Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 本棚足りない

昨夜の絵チャに参加してくださった皆様、どうも有り難うございました。
久々にいろんなお話できて楽しかったですーw

+++

昨日は会社帰りにコミビズと夜光島魔人、
久松文雄短編集を買ってきました。
まともに読んだのは咎狗だけですが…猛…はぁあああ orz
色々考えちゃってテンションウナギ下がりです よ。

コミビズを買いに行く本屋さんは、マンガショップの新刊も入るので
毎回チェックしているんですが、今回は「少年No.1」が入ってました。

虫コミ版をこないだ買ったばっかりなのに!!

巻数が多く結構かさばるので正直増やしたくないんですが、
虫コミはかなり古い本なんであんまり開きたくないし
折角復刻したんだから買おうかな~どうしようかな~って
迷った末に、前回購入を控えた久松文雄短編集にしました。
今後「ストップ!にいちゃん」とか復刻するなら、
そっちを買ってからでも遅くないし。
関谷ひさし作品は大好きなので、ばんばん復刻して欲しいものです。
あ、そういえば「エリート」が無くなってた…コレも探さないと…

…そろそろ本気で本を始末しないと、置く場所がマジでありません。
スポンサーサイト

2007/09/13/Thu 12:06:00  日記/CM:0/TB:0/
new 拍手のお返事と私信 / MAIN / ヒマ社会人に old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/709-9502da15


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
