Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 好きキャラについて妄想バトン

香南さんから頂きました~w有難うございます。
特に指定なかッたので、「是音」で答えさせていただきやす。
(是音じゃなきゃ猛だろうな~って思われてそう・苦笑)

 

[好きキャラについて妄想バトン]

●このバトンをするにあたっての意気込み~
意気込み?!
いやもう、答える私より読むあなたの方に必要かと(爆)
ああそれ、意気込みじゃなくて覚悟か(滅)

●あなたの好きなキャラは?
マイナーと言われようとなんだろうと是音です。
是音がいなきゃ最遊記に手を出すことはなかった・・・
読んでみたら面白かったし他のキャラも好きなんだけどね。
キュンキュンするのは是音だけ!

●そのキャラが学校にいたら何部に入ってると思う?
学校?部?!ってことは生徒??!!
えー、えー、えーと、おうえんだんん?!(浜田引きずってるのか)
あればクレー射撃部とかね。そのまんまだけどね。

●そのキャラにメアド聞くとしたらどういう風に聞く?
そもそもメアド持ってるのか是音?
案外携帯メールは絵文字使いまくりなのか!?(それはキモい)
多少知り合いだったら普通に「メアド教えて~」って訊くと思います。

●そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールをします。

「私の兄貴になってください」

ほ、ほんとなんだ、是音みたいなお兄ちゃん欲しいんだ!!!
恋人は猛だからお兄ちゃんで(死ね)

●そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン?ブレザー?理由もどォぞ!!
断然学ランですよ。
白長ランで背中に「夜露死苦」って(嘘です)
魔神銃の代わりに木刀で(だから嘘です)

●ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う?
人間年齢34~8歳くらいが理想。
40歳は越えてない顔だと思うんだよねぇ。
だから中年じゃないと思うんだよ中年じゃ!!

●そのキャラが不良に絡まれてたらどうする?加勢する?
絡まれたところで絡んだ不良がかわいそうというか(笑)
むしろえろい絡みを希望
不良をぶちのめしていく様子を眺めます。
こそっと近寄ってってこれ見よがしに悲鳴を上げて助けてもらうさ。

●そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる?
タバコとかジッポとかかなぁやっぱり。
あ、あと強い酒!!!
90%の焼酎を二人で飲み干したい!!

●ラスト!!そのキャラにメッセージをッ!!
その細腰に抱きつきてええええええええ!!!
でもってすりすりしてえええええええええ!!!!
そしたら「しょーがねーなぁ」って撫でてええええ!!!!

これメッセじゃないじゃんか、願望じゃんか(爆)

●このキャラのフルネーム分回してください
是音だから3文字ですかね。

・まゆりさん(翡葉にーでw)
・笹田さん(六郎でw)
・御彦さん(澪爾でw)

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いします~。
スポンサーサイト
2007/09/12/Wed 12:28:58  バトン/CM:0/TB:0/
new ヒマ社会人に / MAIN / サプライズ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/707-597644a6


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
