Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ サプライズ

朝すんごい雨でした。
会社について車から降りるとき、
素早く傘が差せるようにと車内で軽く開いたそのとき

ぴょん

中からトノサマバッタが・・・
先日干しておいた際に中に入り込んでいた模様です。
・・・よく潰されなかったなお前(一度たたみ直してた)

雨の駐車場ではかわいそうなので、会社の花壇に放しておきました。

+++

最遊記RELOADがまだ返ってきてないので
代わりにおお振りを借りて読んでます。
確かに面白い。
しかしとにかくストーリー!!と思って読んでたので
一部キャラの顔と名前が一致しない状態;;
なのでもう一回読み返してから返そうと思ってるんですが
最遊記のDVDも見なきゃいけないし時間あるかなぁ。

+++

今日の落書き。オリ悪魔のクロセル。
顔は決定ですが髪型未定・・・
だって色んな版権キャラと被るから(爆)



2007/09/11/Tue 20:30:13  日記/CM:0/TB:0/
new 好きキャラについて妄想バトン / MAIN / 五良は幸せだ(メガテン風) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/706-fc977c96


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
