Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 混 ざ る

紫遠(結界師)と紫鴛(最遊記)、
ついつい名前がごっちゃになる今日この頃です。
同じ時期に絵を描いてるせいもあるんだけども・・・

今朝は台風が栃木に直撃するかしないかという時間帯に出社しました。
雨も風もバッチリさ★(爆)
かといって弱まるのを待っていたら10時出社とかになるので
それなら人と車の少ない時間帯に安全運転の方が・・・ねぇ?
途中鬼怒川を渡るんですけど、
すっごい濁流で中州も全て水没していました・・・
橋は流石に大丈夫だろうけど、観光やなは流されそうだなぁ・・・
いつも使ってる道は冠水でもしたのか通行止めだったし。

+++

結界師ネットに無事登録していただけました。
カウンターがいっぱい回っててびっくりです。
メインといいつつ絵が少なくて申し訳ない;
折角登録したことですし、やる事終わったら何か描こうと思います。

やることのうちの一枚。あと三枚描かないと。




こっちは紫是ラフ。こんなん描いてるから進まないんじゃ;




某我が子のブログにかわええ悟空が載ってるのを見て
次は是音を!!!と思わず念を飛ばしたバカママでゴメン。
スポンサーサイト

2007/09/07/Fri 12:38:11  日記/CM:0/TB:0/
new 資料を引っ張り / MAIN / コロッケ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/703-d137cac7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
