Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 無事レンタル

借りてきました、最遊記。
漫画面白かった・・・!
今日もう一度読んで、明日RELOADEDを借りてこよう。
読む前のイメージではもうちょっと好き嫌い分かれるかなと思ってたんですが、全然そんなこと無かったです。
みんなカッコかわいい、好きw

DVDの方は神様トリオ登場巻から視聴。
やっぱり是音は激カッコかわいいいいいいい・・・・!!!!
こんなチョイワル押し倒してやりてえ!!とか思いながら見ています。
ダメ人間です。
紫鴛は予想以上の美人さんでした。動きがいいw
焔にもきゅんとします。
既にオチを知っているので、一挙手一投足がこう・・・色々考えさせられちゃうんですよね~。

そんな感じで今日の一枚は紫鴛。
描いているとどうしても思っちゃう、呉先生!!って(爆)




2007/09/05/Wed 18:26:16  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new 鳥人間とコロッケ / MAIN / 蝶今更なリク絵 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/699-8e7058ee


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
