Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ なんだって!!!!

申し込んで接続したもののウンともスンとも言わないADSL、
業者さんを頼んでみてもらいました。
繋ぎ変えてもらってもやっぱりウンともスンとも言わず、
外のアダプタから直接繋いでもウンともスンとも・・・

「どうやら光エリアなのが障害になってるみたいです・・・」

・・・・・・ふむふむ・・・

「こちらでは対処できないのでプロバイダかネットワーク会社に問い合わせてみないと・・・」

・・・・・・なんですと?

「・・・連絡とって見たんですがネットワーク会社今日は休みみたいです。」

・・・・・・はぁ・・・もういいです・・・

そんなこんなで結局ADSL繋げないまま終わりました。
ネットワーク会社の休み明けをまって連絡します。
くっそ面倒くさいなァ。

仮にADSLじゃなく光になる場合、ウチのプロバイダじゃサービス提供して無いみたいなんだが・・・どうすべ。

+++
このせいじゃないけど、この後土曜日は飲んだくれてしまって
日曜日死んでました。原稿全然進まなかったァァァァァ!!!!

2007/09/03/Mon 12:07:58  日記/CM:0/TB:0/
new ファンブック / MAIN / なんだろ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/695-7f8b2a17


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
