Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ オリジナルリクエストバトン

相当前にかなんさんから頂きました。
やっと描けたよー。遅くてごめんーーー><


 
「オリジナルリクエストバトン」

+ルール+
・リクエストできるのはオリジナルのキャラのみ(第三者のキャラでも構わない)
・リクエストされたキャラを描く
・同じ人間に回す場合、違うキャラをリクエストしなければならない

指名:アレッシィ

了解★つか、人気あるなぁアレッシィ・・・
オリジナルキャラでは多分No.1ホストです(ほすと?)
というわけでどうぞ~~w

■リクエストされたキャラをどうぞ

どりゃああああ顔アップじゃああああ!!!!



全体図はギャラリにアップしましたので興味のある方はどうぞ。
元サイズがでかすぎて縮小したら髪のラインが潰れてしまった・・・


■そのキャラについて知っている範囲で語ってください

名前はアレッシィ。
少しばかりの魔法と限りなく進んだ科学とが融合する世界の住人。
実験により魔力を高められた戦闘型ミュータントとして生まれ、
その後兄リューリィと共に研究所を脱走した。

脱走後はダウンタウンに潜んで何でも屋を営む傍ら
盗みから殺しまで何でも請け負う裏家業に手を染めている。
武器は腕時計型変換機から発射する魔力の糸。
出力を増減することでロープにもなればレーザーにも変化する。

表の性格は愛想が良くお調子者だが、目的のために手段を選ばない冷酷さも。
(Lamento知ってる方はフラウドみたいな性格だと思ってもらえれば間違いないです・笑)
極度のブラコン。兄さえいれば他は何もいらないと公言してはばからない。
(ただし、言った直後に必ずリューリィに蹴っ飛ばされる)

そのうち兄貴の方も描きたいっすねー。

■リクエストと一緒に回す相手をどうぞ(最低三人)

RUGさん(の描かれる女の子が見たいでーすw)
雪狸さん(ラッドくんでw)
御彦さん(ゼクセルくんでw)

絵までお願いするのは大変かと思いますので、キャラ語りだけでも><
お時間と興味がございましたら、よろしくお願いします。


香南ちゃんに私信!!
遅くなってゴメンねえええええええええ><
繋がるうちに何とか間に合ってよかった;;;;
良かったら婿にもらってくだ(殴★)
スポンサーサイト
2007/08/24/Fri 18:38:36  バトン/CM:2/TB:0/
new 久しぶりに / MAIN / 面白かった・・・! old

COMMENT

気づくの遅れたごめんなさああああい!!!!  from - かなん
ギャアアアアアア!!!ま、ママあああ!!!
回線切れる直前に来れてよかった・・・!!
ありがとう!!!ありがとおおおお!!!!
ちょっと今悲しい位時間がないので絵だけオモチカエリして(おい)
後で外のどっかで文章見に来る!!!
ありがとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
2007.08.31-23:33/かなん/URL/EDIT/
  from - 五良
ぎ、ギリギリで気づいてもらえてよかったアアアアア!!!
そちらこそどたばた大変なのに来てくれて有難うー!!!
文は・・・たいしたコト書いてないんでホント暇なときにでも
読んでもらえれば本望さ!!!
かなんちゃんが無事ネットに繋がる様になるまで、
私金麦冷やして待ってるからね!!(飲む気か!)
2007.09.03-12:06/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/690-5cc68f50


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
