Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 面白かった・・・!

見てきました、ゲキ電。
内容に当たり障りのない感想ですが一応隠します。
 


平日の真昼間なのでお客さんも少なく、子供もうるさくなく、大きいお友達も少なめで快適視聴でした(興行的にはアレだろうけど・苦笑)
全体的にゲキのほうが演出にツッコミどころが多かったように思います。
最初から最後までりおさまとめれたんはくっつけばいい!と念じながら見てました(爆)
さりげなくめれたんにマントをかけてあげるりおさまに萌えつつ、りおさまのエロかっこいいスーツに釘付けでした。露出度5%のチラリズム・・・!!
インリンはもちょっと妖艶なメイクにすればいいのにー口紅の色おとなしすぎだよーとか、ストーリーと全く関係のないところばっかり見てました(爆)

なつやすみ、内容短かったけど面白かったです。
てっきりアニメでやるんかと思ってたんですが(公式のモモがアニメ絵だったから)いいカンジに等身詰まってましたね(笑)
ウラの動きがキモかわいかった。
ゲキのほうももちょっとキャラ出せばよかったのになぁ。

本編の方は、「食ってやる」にいちいち腐な萌えを感じたり(爆)心温まるオチにうっかり涙しそうになったり。
小さいお友達の夢を叶えてましたね。ああいうのはいいですね。
中に入ってるのは小柄なスタントさんだったのかなぁ?
場内のお子様たちがいっせいに「ちっさいちっさい」言ってて可愛かった。
あとは、どんなに揺れても絶対コーヒーを手放さないジークが可笑しかったです。
まぁ、ジークは一から十まで全部可笑しいんだけど(褒めて ます)

しかし、アレだけ変身すると役者さんもメイクさんも大変だよねー。
変身は言うに及ばず、恐竜のCGもすんごく出来よかった。
電もゲキもクオリティの面では言うこと無しです。

見終わったあとすっごく岩魚の塩焼きが食べたくなった、よ(笑)
終始食ってるんだもん最年長。
さりげなかったけどアレ絶対ギャグだよな。

パンフはちょっと悩みましたが結局買わず。
なぜなら、買ってしまったら描いてしまいそうな気がするから・・・
けして買うのが恥ずかしかったわけではなくてよ!!!(ちょっとだけ、あるけど)

あーもーコレで来週からゲキも見るの決定じゃん。
日曜早起きじゃんorz
スポンサーサイト
2007/08/23/Thu 12:02:27  日記/CM:0/TB:0/
new オリジナルリクエストバトン / MAIN / うずうず old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/689-ab6e8632


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
