Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 夏コミ参加メモ

あまりの暑さにパソコンもやられギミのようです。
元々ネットつなぐと調子悪くなってたけど、
猛暑日が続くようになってますますその傾向が顕著に・・・
ここでキレて無理矢理電源を落とすとまた内部エラーが出るだけなので、ぐっと我慢(実行済み・爆)

それはさておき、いよいよあさってですねー夏コミ。
サークルとしては今回が初参加なので楽しみですw
明日は売り子を頼んだ後輩が泊まりにくるので部屋を掃除しなきゃ;
以下参加メモ↓

8月17日(金)東2ホール M11b「CM-X」
咎狗スペースです。
新刊:にゃんこ本完全版
既刊:TMR、PREY
委託:結界師本2冊
その他:缶バッヂ2種、おまけグッズ2種

8月18日(土)西1ホール む35a「O・B・H」サマ
結界師スペースで売り子のお手伝いをします。
衣装が仕上がれば夜行服、間に合わなければ戦闘服亜十羅で参加。

2007/08/15/Wed 21:09:37  日記/CM:0/TB:0/
new 夏コミお疲れ様でした~ / MAIN / 出たよー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/686-66b1c0e6


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
