Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ぶちまけるならハラワ・・・

明日から待望の夏休みです。
そんな気の緩みのせいかしら、
お昼にインスタントスープパスタのお湯を
かやくもろともぶちまけてしまいましたorz
麺は底に張り付いてて無事&スープ投入前だったので
具なしアラビアータで頂きましたよ。
なす・・・ナスが入ってないアラビアータなんてっ


夏コミ前の追い込みなんですが・・・
亜十羅のコス衣装さっぱり手がついてないよー
羽織まで手が回らない可能性大です。
アニメ版だと夜行服も赤かったし、
無理に新調しなくてもいいといえばいいんですが・・・
戦闘服と夜行服とでは袖口が違うのよねぇ・・・どうしよ。
まさか墓参り行かないって訳にも行かないが・・・
墓参り+キャンプで3日ロスするのが痛いよ痛すぎる。

最近夜起きてられなくて、何もかもがさっぱり進みません・・・。
なんか、色々抱えてた案件が全部締め切り伸びちゃって
気持ちがすごくだれてます・・・
もともとギリギリになって追い込むタイプなので
ゴールがふっと遠ざかるとそのままずるずるサボっちゃうんですよねぇ;
延びただけで後からてんこ盛りなのにな!!
スポンサーサイト

2007/08/10/Fri 12:04:29  日記/CM:0/TB:0/
new 出たよー / MAIN / 夏バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/684-7b3f7b12


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
