Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 夏バトン

フリーのところから頂いてきましたw
 

+++

夏バトン


1夏はスキ??キライ??理由は??
好き~だって泳げるからw
・・・まァ年食ってからはあんま泳がないけどね・・・

2夏といえば?
花火、湖、ボート、水上スキー、浴衣、生ビール
・・・あ、生ビールは一年中か(爆)

3夏になると食べたくなるものは??
そうめん。なす・みょうがと一緒に食べるのが美味しいw
 
4夏になると飲みたくなるものは??
生ビール・・・ってコレは一年中(滅)
サイダーとかコーラは飲みたくなるかも

5夏の曲といえば??
これだ!と言うのはないかなぁ

6夏の最大の敵は??
毛虫・・・一年中いるけど一番活発・・・

7夏に必ずすることは??
水上スキー
今年はまだなんで、来週あたりに。

8夏オススメの涼み方は??
ビアガーデンできゅーーーっと!!!
・・・体温上がると暑いけどねw

9夏オススメの心霊スポットなんだろ。
三森峠は出るって話だけどねえ・・・
丑三つ時にあんなトコ通らないしねえ

10夏オススメの花火(種類)
やっぱ線香花火かな。
最近はハンドパペットが出てくる花火もあるそうな・・!

11夏オススメのデートスポット
川辺で森林浴とかどうですかw
ウチのあたりなら滝見て鮎食べて温泉コースになるけど。
・・・むしろデートより家族サービス・・・?

12夏オススメのアナタのファッションは??
綿Tシャツに短パン。シャツは短めの方が風が入って涼しいw
出かけるときはキャミとかタンクトップが多いかもよ。

13夏女性に求めるファッションは??
浴衣姿はいいよねぇ~w
でも最近の浴衣柄はシュミじゃないし、こてこてに着飾ってるのもキライ。
もともと湯上りに着るもんなんだから、こざっぱりしてる方が雰囲気あるしセクシーだと思うんだけどね。

14夏男性に求めるファッションは??
セミヌードでどうですか(爆)
中国では当たり前に見かけたセミヌード男子(笑)
 
15夏の良い思い出は??
これから作りに行きますよ。

16夏の嫌な思い出は??
えーっとぉ・・・遭難?(爆)

17夏祭りは誰と行く??
もっぱら友達と。車で迎えに行くんだぜ。

18夏休みの予定は?
お墓参りと夏コミ。

19かき氷の好きな味は?
ブルーハワイ

20ブールでやったことのあるおばかなこと
逆立ちとか水中バック転とか。

21夏行ってみたいと思う観光地
奥入瀬渓谷
今年も無理です・・・来年こそは!

22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
着れるときは。
花火大会いつもキャンプだからなぁ・・・浴衣着れんのよ。

23夏であいうえお作文を作って下さい

なんてったって
つめたいビールがご馳走!

・・・飲みたいなw

24夏っぽい人5人にバトンを回してください。
夏っぽくなくてもまわしちゃう

・せつりさん
・律さん
・かなんさん
・あらたさん
・御彦さん

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いいたしますw
2007/08/09/Thu 20:25:16  バトン/CM:0/TB:0/
new ぶちまけるならハラワ・・・ / MAIN / ここ行 き た い! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/683-e7c64538


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
