Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ここ行 き た い!

アイリッシュウィスキーの通販サイトを見ていたら、卸先のお店が紹介されていました。

一軒は以前行った大崎のザ・シャノンズ
http://www.avalon-intl.co.jp/shannons/index.html

もう一軒は天王洲のザ・ラウンドストーン
http://www.avalon-intl.co.jp/roundstone/

メニュー見てたらすっごく行きたくなっちゃった・・・
天王洲ならりんかい線ですぐだし、夏コミの帰りに行っちゃおうかなぁ~
こういうお店は夏コミ帰りの客はあまり行かないから穴場なんだよね。
金曜と土曜は昼間もお店が開いてるのもポイント高いです。
お店開くまで時間潰さなくていいもん。
まぁその分、値段は高いし飲まない人にはアレなんですけど・・・;;

夏コミは無理でも、近場に行ったら入ってみたいなーw
それまでは通販で我慢しとこう。
・・・しかし、ポチーンの90度ってボトルだと12000円もするのか・・・
度数が半端ないし味も美味しいし、別に高いとは思わないけど、ぽんと出せる金額じゃないのが痛い;
最初は60度くらいにしとこうか・・・それでも6500円・・・酒飲みって金かかるな;;(何を今更)

2007/08/08/Wed 11:56:45  日記/CM:2/TB:0/
new 夏バトン / MAIN / 中南米の神さんは・・・ old

COMMENT

  from - 安藤利庵
天王州には地ビールもあるよ~。

しかし、りんかい線つながりとは^_^;

大崎・天王州りょうほうとも、それだけの為にいかなくてはならないのが、つらいところ・・・

>酒飲みって金かかるな;

手間もかけさせられてるなぁ・・・
2007.08.08-13:48/安藤利庵/URL/EDIT/
  from - 五良
おおお地ビールも!!いいねぇいいねぇ~w

これはもう、それだけの為でもいいじゃないw
りんかい線呑み倒れツアーじゃ!!!(爆)

>手間
近場でもいいんだけど、やっぱりいろんなお店発掘したくなるのよね
2007.08.09-12:55/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/682-62c95263


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
