Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 《親友バトン》~もしも親友だったら編~

律さんから頂きましたーw有難うございますw
先日のベルクートさん返し、喜んでいただけてよかったw
 
+++

《親友バトン》~もしも親友だったら編~
【ルール】前の人に設定された有名人を親友に見立てて下さい。

【設定人物】→ 由香里ちゃん

将を射んとすればまず馬から・・・いやいやいや、普通にお友達ですよ、下心なんてないですよ!!

■朝、携帯電話を開いて待ち受けを見ると『今日からあなたは由香里ちゃんの親友です』
ええ!なにそのドッキリ企画!!グッジョブ過ぎだろw

■次の瞬間、由香里ちゃんから遊びに行こうとメールが来た。どうする?
そりゃもう何処にでも行っちゃうよー!
お兄ちゃん同伴だとなお嬉しいんだぜ!!
今の時期なら海かな、湖かな(選択肢水辺オンリー)
3人でビーチバレーしたり焼きそば食べたりしたいなフツーに。

■由香里ちゃんから恋愛相談のメールが来た。どうする?
「由香里ね、大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになりたいの」
とかだったら涙を呑んで猛をお婿に出すよ。
二人の絆に割って入ることなんて出来やしないわ!
その代わり、由香里ちゃんが大きくなるまでの間は私に任せて!!
ちゃあんと悪い虫が付かないように見張ってるからハァハァ(お前が悪い虫だろ)

■由香里ちゃんから着信が来た。どうする?
変な受け答えして敬遠されたら困るので、普通に「はいもしもしw」
出てみたら猛とかだったら心臓バックン(そんなサプライズはありません)

■由香里ちゃんの家に呼ばれたら?
行く行く行く行く行く行くゥゥゥゥゥッ!!!!!
おめかししてお土産もって行きますともッ!
もちろん晩御飯までお相伴に預かって、あわよくば一泊しちゃうぜ。
お兄ちゃんと由香里ちゃんと三人で川の字で寝よう!!

■親友として一言
私に出来ることがあったらなんでも言ってね。
どんなことがあっても私とお兄ちゃんが守ってあげるからね!
・・・親友というよりお母さんポジション(激しく希望!!)

■親友を作ってあげたい5人を紹介してください。

・くずこさん(MMR李典かラグたんでw)
・雪狸さん(ペッシでw)
・御彦さん(ミヤでw)
・あらたさん(よっしーでw)
・まゆりさん(翡葉にーでw)

お時間と興味がございましたらば、よろしくお願いいたします~w
スポンサーサイト
2007/08/06/Mon 12:14:19  バトン/CM:0/TB:0/
new 中南米の神さんは・・・ / MAIN / 週末の出来事 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/680-4dbbc5df


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
