Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 2年ぶりかよ

久しぶりにオリジナル絵をアップしました。
うちのサイトのライフワーク?ソロモンの悪魔です。
まだデザインできてない悪魔も沢山いるんですが、
出来てる分だけでも地道に描いていきたいなぁ。
あと、暫定アップになってる絵もちゃんと描き直さなきゃ;;
今回は一からSAIで描いたんですが、効果と微調整はPhotoshopでやりました。
やっぱフィルタ機能が便利でPhotoshopは手放せないです;

+++

昨日咎狗3巻の発売日だったんですねーチェック忘れてたー。
おととい本屋に行ったのに・・・一日ずらせばよかったかな
でもガソリンがかつかつだったから行かないわけにも行かなかったのです。
(本屋に行く時はたいていガソリン入れのついでなので)
それにガソリン入れるのを一日伸ばしていたら、
モロ値上がり初日とバッティングだったじゃない!
うちの近所のガソリンスタンドにはまだ影響がないみたいなんですが、
1L150円とか言う時代が来ちゃうんでしょうか・・・はあああ。
天ぷら油で走る車(by銭金)を本気で市販して欲しいです!!

・・・で、本屋では夏コミのCDカタログと紅三四郎を買ってきました。
エリートとFSSの画集のどちらにするかすっごく悩んだので、
間を取って紅三四郎に(どう間を取ったのかは不明)
カタログの方は時間があるときにぱらぱらチェックしてます。
情報が登録されていれば、サークル詳細から直接サイトにジャンプできるのが便利ですね~。
しかしうちのサークルは登録時に最低限の情報しか入れなかったので、咎狗で検索しても引っかからないという不親切ぶりでした(当然猛でも出ない)・・・次回からはもっとちゃんと入力しよう;
そして両隣が大好き&憧れのサークルさんで今からドキドキです。

そろそろ冬の申込み準備もしないといけないなー。
スポンサーサイト

2007/08/02/Thu 12:07:53  日記/CM:0/TB:0/
new つい遊んでしまった / MAIN / 妄想電車バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/677-01545b28


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
