Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 妄想電車バトン

律さんから頂きました!お題は「猛」
バッチ来た!!!
しかし、以前同じお題で答えた気がするので・・・
「学園パラレル設定猛」にさせていただこうと思います(シュミ全開!)
 
+++

「妄想電車バトン」

Q1.電車待ちの列に猛を発見!どうしますか?
そ知らぬ顔で後ろに並びますよ!そしてスタンドカラーから覗くすっきり襟足をじろじろ眺めたい!!

Q2.猛が隣の席に!どうしますか?
気づかれないように何度もチラ見。そしてこっそり幅寄せします。
 
Q3.猛が眠ってしまいました。どうしますか?
気づかれないようにガン見しちゃう(ばれるって)
よっぽど疲れてるんだなーと心の中で頭をなでなでw

Q4.爆睡中の猛。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
キター!がっつり肩を抱きしめる!!!!!
内心、ここが電車じゃなかったら即・・・!!!(何)とか思ってます。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ猛は眠っています。どうしますか?
猛が起きるまでいつまででも枕になっていますとも!!
というか、猛に集中しすぎて自分の降りる駅すっかり忘れる(滅)

Q6.終着駅に到着しても起きない猛。どうしますか?
やさしく起こします。熱いベーゼで(痴漢!!)
起きない(+人目がなくなった)ついでに頭撫でたり肩撫でたり太もも触ったり色々しちゃうぞこら!!(警察に捕まってしまえ!!!!)
 
Q7.やっとお目覚めの猛。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
寝ぼけ眼の猛も可愛いのです・・・じっと見つめちゃう。

Q8.平謝りの猛。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
じゃあ責任とってお嫁においでよ!!!!
「ハァ!?訳わかんねーよ!!帰る!!」って行っちゃいそうだなあ・・・;
ここは順番が大事!!と言い聞かせて、まずはメルアド交換から・・・
(でも猛、携帯持ってなさそうですよね!!爆)
誘えそうならお茶くらいは一緒に付き合ってもらおうかな!!

Q9.もうすぐ猛とお別れです。最後に猛に一言。
楽しい一時を有難うw
また明日も・・・会えるかな・・・

・・・こんな私がキ モ イ ☆

Q10.次にバトンを回す5人と言わず!!!
・雪狸さん(カルツでw)
・あらたさん(限でw)
・まゆりさん(翡葉でw)
・笹田さん(釘でw)
・律さん(ベルクートさんでお返しw)

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いいたしますw
CFC猛と由香里ちゃんでも妄想のしがいがありそうだナァこのバトンw
スポンサーサイト
2007/08/01/Wed 22:43:05  バトン/CM:0/TB:0/
new 2年ぶりかよ / MAIN / 記憶の限界に挑戦バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/676-cc34fb19


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
