Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 「アンカー禁止バトン」

またまたあらたさんから頂きました!有難うございますw

 

+++

「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・RUGさん
・くずこさん
・せつりさん
・律さん
・海莉さん
・御彦さん

☆名前は?
五良有です

☆いくつ?
三十路までのカウントダウン中

☆職業は?
プログラマー見習いと見せかけて実態は何でも屋な会社員です

☆趣味は?
絵を描いたり歌ったりゲームやったり寝たりお酒飲んだり

☆好きな異性のタイプは?
根はいい子なんだけど思い込みが激しくてやたら人に噛み付くツンツン子
生い立ちが不幸だったり溺愛する妹や弟がいたりするとより萌 え☆

☆特技は?
キッコロの声帯模写

☆持っている資格は?
オープンドエロ(資格いるのか?)
・・・普免と二級小型船舶免許です。

☆アナタが愛する人へ一言
みんなまとめて嫁に来い!(爆)

☆今悩みある?
顎関節症がつらい

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
・好きな食べ物:麺類、ナス、ピザ、加工食肉全般
・嫌いな食べ物:納豆、らっきょ、一部を除く豆類全般

☆好きな人は?
ぶっちぎりで猛

☆回す人を紹介して!
すんません、こういうのは苦手なんでパスで。

☆今まで年上と付き合ったことある?
年上しかありませんが、何か?
年下と付き合ってみたい気もするけどとりあえず二股する気はありません。

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
猛へのウザったいほどの愛

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
とりあえずホテルの確保と行き先の観光スポット調べ

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
普通にリバース。本気で酔ったら体にキますから。

☆好きなお笑い芸人は?
東MAX
カラテカの矢部くん
他にもいっぱいいるけどとりあえず代表でw

☆矢原さんのいいところは?
どいつだそいつ

☆自分を動物に例えると?
ナマケモノ

☆最後の発信履歴は?
E口さん
えろさんじゃないよ?!(爆)

☆最後の着信履歴は?
E口さん

☆好きな芸能人は?
最近気になって仕方ないのは寺島進
徐々に売れてて嬉しいなあw

☆人生において大切だと思う事は?
萌えだろ・・・!

☆最近あったおもしろいことは?
笹田さんとシムピのにゃんこ猛見ながらツッコミ入れたり萌えたりしたことかな!

☆あなたは犬派? 猫派?
相性で言うなら猫かな、飼ったことないけど。

☆好きなヒーローは誰ですか?
ヨミ様(敵のボスだろ!!)

☆現在のBGMは?
咎狗とLamentoとアヤカシNight

☆お前の血は何色だァ?!
ビール色(流れてるのか!?)

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
青かな~

☆最近気になる事(or 物)
亜十羅の夏服作らなきゃ!!

☆香水とか好き?
嫌い
しつこくない程度のデオドラントの匂いしか使いません。

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
ビール(おやつじゃねえええ)

☆今使ってるシャンプーは何?
父親が間違って買ってきたリジョイ

☆あなたの思う名言を1つ
桃李物言わざれど下自ずから小径を為す

☆これには弱い!ってものを
猛!何でも言うこと聞いちゃう!!(爆)

☆嫁を教えてください。
裸エプロン猛(本気顔)

☆今のデスクトップ画像は? 
某サイト様から頂いてきた猛の壁紙

☆貴方の背後に五郎
ばくはつ五郎?(滅)

☆あなたの姉の名前はキャサリンですか?
いいえ、ロイヤル・ビューティフル・ダイヤモンド・オブ・マルガリータ・サー・フランソワーズ・レイリア・アベニュード・リン・アリョーシャです。
(高校時代後輩が冗談で名乗ってた名前↑まだ覚えてるぞ!)

☆現在の政治や政界について思う事
年金は救済じゃなくて返済の間違いでしょ?
なんでも自分たちに都合のいい言い方に変えないでくれないか、バカめが!!

☆最近やけに眠くないですか?
うん、顎が痛いからねえ・・・

☆これには反応してしまう、というものがありますか?
猛を見て反応しなくなったら死んだ方がいい

☆何か描く時(書く時)、必要なものは?
お さ け ☆


では最後に追加質問

☆一生に一度は行ってみたい場所は?(リアル・バーチャル含む)
もちろんトシマに行って猛を救い出してくるさ!!!
そんで由香里ちゃんと一緒に三人で幸せになるんだ!!
2007/07/31/Tue 16:35:28  バトン/CM:0/TB:0/
new 遊び倒した / MAIN / もしやバレてたか?! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/674-2fea6c80


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
