Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 知りたいバトン

あらたさんから頂きましたw有難うございますww

 

+++

知りたいバトン

■お名前を教えてください(フリガナもつけて)
五良有(イツラアル)です。一部でえろらさんとか呼ばれてますが(爆)

■名前の由来を教えてください
何にもありませーん(爆)
あえて言うなら響きが良かったから?

■今の名前は何代目ですか?
HNとしては初代、PNとしては3代目

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください
CRESCENT MOONです。

■サイト名(ブログ名)の由来は?
三日月が好きだからんw

■サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?
・えーと。。。何年だ・・・今年で3年?

■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
本館としては2代目。
メインジャンルはころころ変わってるし、合間に別館なんかも作ってますが。

■初めてできたオン友は?
サイキックフォースのお友達。

■何時、どこで出会ったのですか?
うちのサイトに遊びに来てくれたのがきっかけです。

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
ほんとに事務的な連絡を除くと2~3人かな?

■メル友じゃなくても交流のある人は?
いっぱいw
メールは面倒なんで絵チャを交流ツールにしてます。

■自分が一番仲いいと思ってるオン友
よく遊んでもらってる皆さんw

■相互リンクはしてもらってますか?
していただいてます。有難うございますー!

■相互とブクマ、どっちが多いですか?
相互が多いですね。
ブクマはブラウザだけで十分。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますーwお世話になってます。

■このバトンを成り立ちが知りたい1~10の人の方に回してください。
(アンカーは無しです。かならず誰かに回してください)
前にもまわしたことあるような気がするんで、パスで。
2007/07/31/Tue 20:30:36  バトン/CM:0/TB:0/
new 記憶の限界に挑戦バトン / MAIN / 遊び倒した old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/673-d170401d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
