Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 遊び倒した

週末は毎年恒例猪苗代の花火大会&キャンプに行ってました。
今年はいつも誘う後輩の他、ネットのお友達を二人誘ったので賑やかでとっても楽しかったです。
お土産もいっぱい頂いてしまいました。おいしく頂きます!

土曜日の花火の方はやや風が強かったものの雨は降らず、ゆっくりと楽しめました。
いつもは1時間くらいなのに今年は1時間半くらい打ち上げてて・・・座って見ていたので途中寝てしまいましたが・・・(酒のせい・・・爆)
風が火薬の煙をすぐ吹き払ってしまうので、視界を妨げられることなくとてもキレイな花火でしたよw

日曜日は生憎の雨で、曇り→豪雨→曇り→豪雨の繰り返しでした・・・
テントの屋根に溜まる雨水を捨てるのが大変;;
それでも何とか船を出してみんなでバナナボートやりました。
バナナといってもうちのは白いシャトルタイプなんで、トラックの荷台に載せるとまるで対空砲(笑)
楽しかったけど手足はぶつかるわお尻は飛び跳ねるわで、今スッゴイ筋肉痛です・・・とほほ。
雨の隙間を塗って後片付けをして、その日は福島の家に泊まり。
家といっても水道以外は使えないのでほぼキャンプと変わらないんですけど。

月曜日は私とお友達だけ一足先に栃木へ戻って、お絵かきしたり咎狗(というよりも猛)見せたり、シムピで遊んだりしてから駅へ送ってお別れしました。
帰りの高速がこれまた酷い豪雨で・・・そのくせ運転間違えたら即事故りそうな猛スピードで走行していたおばかたんは私です。
・・・一度追い越し斜線に入ったらと視界に入る車全部抜かないと走行車線へ戻る気がしない私・・・通常1時間半かかるところを1時間で帰ってきましたさ。

人数が多い分忙しい3日間だったけどとっても楽しかったーですw
また来年も行こうw
スポンサーサイト

2007/07/31/Tue 20:24:46  日記/CM:0/TB:0/
new 知りたいバトン / MAIN / 「アンカー禁止バトン」 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/672-48589842


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
