Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ もしやバレてたか?!

昨日参加してきた知的財産制度説明会、
時間短いのにボリュームありすぎてほとんど頭に入りませんでした。
まあ、説明のうち半分くらいは既に説明を受けてる内容だったし。
残り半分の半分も、公的支援制度の説明だったので
そこまでちんぷんかんぷんだった訳ではないです(一応w)
一緒に行った人は開始5分で寝てましたが・・・!

著作権関連の説明のとき、講師の方が冗談で

「話がつまらなくて机に書いた落書き、コレも著作権が発生します」

・・・
・・・・・・すみません。むっちゃノートに落書きしてました。
二つも著作権発生しました(笑)

そんな訳で久しぶりにオリジナル。
ソロモンの悪魔・フェネクスです。そのうち清書して色塗りたいなぁ。




スポンサーサイト

2007/07/25/Wed 12:19:25  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new 「アンカー禁止バトン」 / MAIN / 公開とか登録とか old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/671-35349c9a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
