Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 最近の自分について赤裸々に答えてみるバトン

律さんから頂きましたwありがとうございますー。
赤裸々に答えようじゃないか(笑)
 


■最近起きた喜怒哀楽をひとつづつ教えて♪
喜→由香里ちゃんにぴったりのスキンを見つけた(シムピね)
怒→ADSLのモデムがつながらねええええ!!!!(結局まだ開通してなかったし)
哀→仕事が単調で眠すぎる…
楽→シムピ楽しいぜシムピー!!!

■最近の好きな食べ物は?
麺類
・・・最近じゃなくていつでも好きですけど。

■最近好きな音楽又は着信音は?
マイミライが頭の中でグルグルです。CD買わなきゃ。

■最近の口癖教えて♪
「たけにゃんかわいいよたけにゃん」
・・・だってホント可愛いんだから仕方ないじゃないか!!

■最近出掛けた場所は?
仕事と近場以外だとビッグサイトかな。

■好きな色は?
紫色。やや青みがかってるのが好きです。
今ならちょうど紫陽花がそんな色ですね。

■嫌いな色は?
赤形のどぎつい色。

■携帯の色は何色?
ターコイズブルーです

■回してくれた人の心の色は?
ほんわか暖かい萌え系サーモンピンク
暖色系のパステルカラーがお似合いだとおもいます。

■次の6つの色に合う人にバトンを回してください。
●赤= あらたさん(炎縄印w)
●ピンク=
●青= 雪狸さん(お兄ちゃんとお父さん)
●紫=
●白=
●緑= まゆりさん(ひばさん)

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いいたします。
・・・色に合うというか、好きなキャラのイメージカラーというか(笑)
2007/07/12/Thu 23:31:51  バトン/CM:0/TB:0/
new たらば刺 / MAIN / 外の仕事 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/666-c0e73d51


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
