Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ おんがくばとん

あらたさんから頂きましたーw
有難うございます!!
 

●●絵を描くときに聴く曲×6●●
基本絵を描きながら音楽は聴かない人間ですが、
大体有線(アニソン)を垂れ流しかゲームのBGMです。
最近聞いたのはYs1と2のサントラ。

●●通学・通勤しながら聴きたい曲×4●●
実際によく聞くやつは
・Lamentoの挿入歌
・pillowsのアルバム
・咎狗の挿入歌
・その他アニソン

その他アニソンは昭和30年代から現代まで幅広く浅く

●●好きなゲーム曲のゲームのタイトル×4●●
・女神転生シリーズ
・Ys
・ソーサリアン
・MADARA

咎狗とLamentoも好きだけど、聴いてると切なくなる・・・

●●落ち込んだときに聴きたい曲×3●●
落ち込んだら歌は聴きません

●●ストレス発散に聴きたい曲×2●●
ストレス発散したいときも歌は聴きません

●●自分の中でのベストアルバム×1 ●●
・・・コレ難しいな・・・
とりあえずpillowsのアルバムは全部大好きです

●●音楽好きさんに回す×6●●
雪狸さん
まゆりさん
律さん

お時間と興味がございましたらよろしくお願いします。

+++

私が落ち込んでるときやストレス発散で歌を聴かないのは
歌=歌うものと思っているためで、
ベストな状態で歌えないときには音楽は聴かないと言うことなんだと思います。
その論理なら別にクラッシックとかサントラなら聞いても問題ないんじゃ?という気もするんだけど、やっぱり聴かないなぁ。

スポンサーサイト
2007/07/10/Tue 23:08:00  日記/CM:0/TB:0/
new 外の仕事 / MAIN / 「キャラミルバトン」 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/664-978c3d09


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
