Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あらたさん!まゆりさん!雪狸さん!御彦さん!香南さん!

律さんからバトンを頂きましたーwありがとうございます!
 

■題名に名前が出て来た人がびっくりして受け取るバトン

 【説明】
・回って来た五文字の言葉を記憶している予測変換機能で一文字ずつ変換。
・その変換機能で出てくる上位五文字を惜しげもなく晒す。
・そして次の五文字を回す。
 

>1 回してくれた方の感想。
将来の夢はベルクートさんのお嫁さんwな萌系美少女☆
いつも日記で萌えさせていただいてますよ、うふふ。

>2 次に回す大好きな五人
あらたさん
まゆりさん
雪狸さん
御彦さん
香南さん

お時間と興味がございましたらばよろしくお願いいたします。

>3 タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
前にもこの手のバトン回答したから、多分「またか」って思われてるかと(笑)

>4 次に回す言葉。
えーと・・・猛じゃ短いので

「いちろうた」

竜神伝説発売記念に(超私情!!)

>5 回ってきた言葉
「べ」
ベースさえ
(一個しか出ませんでした・・・多分原稿の話)

「の」
の 覗けるし 乗ったまでは 残してしまったのか
(何を覗く気だったんだお前!!)

「お」
思いますよ 思いました お 終わるか お仕事の
(色々思ってたらしいです・笑)

「か」
可愛くなったと 皮を 川を 開拓 カンジで
(皮・・・どこの皮だったかな・・・はははは)

「た」
猛も 楽しく 楽しすぎて 猛は 猛が
(猛猛言い過ぎ!!!爆笑)


+++
ありがとうございましたーw
あーよかった、えろワード出てこなくて☆
スポンサーサイト
2007/07/06/Fri 23:10:12  バトン/CM:0/TB:0/
new 入稿おわりました / MAIN / ゲンコ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/661-e504ff2e


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
