Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ドキン★

会社の帰りにコンビニに寄って、
レジがこんでいたので空くまでの間、
久しぶりにジャビンを立ち読みしてました。
ムヒョロジにむっちゃ気になるツンツン子がいるじゃない・・・!!!!
素敵なお姉さまとラブラブな雰囲気じゃない・・・!!(目が腐ってます)
目を通してない部分を全部読みたくなりました。
ていうか、金似余裕があれば全巻買いに走りそうな勢いでした。

・・・そんな私がジャビンを購読しなくなった理由は
ミックが死んだから。
です(本当)
いや、斬の連載がおわったら買うの止めようって思ってたけどね。
斬はツンツン好きには堪らない作品でした。
刺々森とか刺々森とか刺々森とか貫木とか(貫木おまけ?)

・・・どんだけツンツン好きなの私・・・!!!!!

・・・こんな私ですが、
ツンツン好きを自覚したのはここ一年です・・・(爆)
スポンサーサイト

2007/07/03/Tue 22:34:25  日記/CM:0/TB:0/
new ゲンコ / MAIN / 復刻しますよー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/659-91ee874c


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
