Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ネットバトン

フリーのところで頂いてきたバトンです。
 


①ネット歴は何年?

9年くらい?

②パソをはじめたきっかけは?

家にパソコンが来たのは高校生のとき。
実際に自分で使うようになったのは、同人サイト巡りをしていて自分もサイト作りたくなってから。

③ネットで知り合った友達はいる?

いっぱいw
っていうかネット以外で知り合った友達、片手の指で足りる程なんですけど(爆)

④その人に実際にあったことある?

結構いろんな方とお会いしてますw

⑤あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?

みんないい人ばっかりです。
意外に、オンオフのギャップが無い方が多いかな~。

⑥チャット派?メール派?

絵チャット派(笑)

⑦ネットで買い物したことある?

通販もオークションも利用してます。

⑧オンラインゲームに興味ある?

アトゲのテーブルゲームとアルテイルならやってます。
最近全然対戦してないなアルテイル・・・;;
メガテンIMAGINEもやりたいんだけど、スペックの関係でいまんとこ無理;;

⑨携帯持ってる?また、メール派?電話派?

持ってますよーん。いまだにVodafone。
そろそろ買い換えたいな~。
もっぱらメール待ち受けです。

⑩回す人

関東ファミリーのみんなw
あらたさんw
まゆりさんw

お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたします。
2007/06/23/Sat 23:57:13  バトン/CM:0/TB:0/
new City初参加 / MAIN / はっけん!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/654-95863157


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
