Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 先に言えよー

今日は毎週恒例早出社の日。
いや、遅くてもいいんだけど・・・そうすると10時半過ぎ出社になるからさ・・・
定時7時半とかイヤなんで、今日も6時半に出社。
・・・ですが、うっかり寝坊して初めて車の中で朝飯食べました(爆)
いやー前の日惣菜パン買っといて良かった!!(笑)


出社後、打ち合わせが18時から入っていることが判明。

・・・12時間労働決定・・・?

ちょうど仕事の切れ目でなんもやることないのに・・・??


用事あるなら帰ってもOKといわれたけど、
昼休みでも間に合う用事だったし
前々から内容が気になってた案件の説明なんで泣く泣く参加承諾。

ってか、自分の出社時間に合わせて時間決めるなバカぁ!
でもってそういう連絡はちゃんと全員に事前にメールしろばかぁ!!


早く帰って仮眠したかったなー・・・しくしく(今夜は恒例猛絵チャ)

+++

そんな訳で昼休みにお金振り込んできたので、
明日にゃんこ準備号の入稿しますさー。
16Pのぺらぺ~らな本になります(爆)

そろそろ完成版の原稿本腰入れないとな;

2007/06/12/Tue 20:56:00  日記/CM:0/TB:0/
new 入梅・・・? / MAIN / おいおい old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/649-184895fd


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
