Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ コメントへのお返事です

明日は出張ですよー。朝霞に行ってきます。
打ち合わせが長引きませんように!!!
19時くらいには家に帰って来たい・・・
ま、その分朝ゆっくりめなので今日は時間取れるんだけど。
ギリギリまで粘って原稿やるぜ。

+++

以下、頂いたコメントへのお返事です。
 
■なおさんw

お久しぶりですーwサイトデザインの感想、ありがとうございます!
うろたえてくださったようで、私としてはしてやったりです(笑)
お褒め頂いたのは嬉しいですが、センスはないと思いますよー;;;
シンプルどころかぶっちゃけ手抜・・・(爆)
そして一年くらい後にどうにも我慢できなくなって改装するんです・・・
(だったらはじめから手を抜かないでやりなさい)

同人活動へのエールも、ありがとうございます~w
悪魔のささやきが届いたのかしら?昨日はついお酒飲んじゃいましたよ(爆)
コメント見てなかったのにー(笑)テレパシーですかね!!

最後に、私の頭の中のメモ帳に「なおさんはむっつりすけべ」って書いときましたから!!!(滅)
スポンサーサイト
2007/06/07/Thu 22:25:23  お返事/CM:0/TB:0/
new おいおい / MAIN / すすまねぇ~~ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/647-d7319b88


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
