Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ すすまねぇ~~

お酒も我慢してかいてるのにさっぱり原稿が進みませんよ。
一日2枚しか下描き出来ないってどんだけ遅筆なの五良さん。
しかし、素敵な小説を相方のお姉さまから頂いたので、
それを世に出すためにも、萌えを補給しつつ頑張ります。
みんな、オラに猛を分けてくれ!!!!(・・・猛玉・・・?)

あそうそう、夏コミ受かってました~。また咎狗で出ます。
にゃんこのあとも原稿地獄確定・・・か(遠い目)

+++

それはさておき、関東ファミリーの我が子たちが
むっつりスケベ度チェックなるものをやっていたので私も便乗してみました。

<むっつりスケベ度チェック 結果>
あなたのむっつりスケベ度が診断されました。

あなたのむっつりスケベ度

ぐふぐふ度  75%
べたべた度  68%
萌え~度  100%
イケイケ度  100%

むっつりすけべ度45%

あなたはまあまあ、むっつりすけべな人。
みんなで集まると下ネタで笑わせたりするので、意外と「オープンすけべ」のように見えますが、本当はこっそりと夜中にひとりでエッチなネタを求めてネット徘徊していませんか?
ビジュアルより活字のほうがイイ!と思えるようになったら、気をつけてくださいね。

あなたのむっつり度アップアイテム
エロ小説


ええとこれは律さんと同じ結果かな?
意外とオープンすけべのように見えてるんじゃなくて、
ばっちりオープンドエロの間違いです。
エロの発揮先が萌えキャラという点も非常に当たってます(笑)
イケイケ度100%てどんだけエロなんだろな!!
スポンサーサイト

2007/06/06/Wed 11:49:56  日記/CM:1/TB:0/
new コメントへのお返事です / MAIN / とりさんいっぱい old

COMMENT

サイト改装お疲れ様でした。  from - なお
お久しぶりです、ご無沙汰しておりました。
いつものブクマをポチッと開いたら、夜空だったサイトが真っ白になっていて、
うっかり他所に迷い込んだかと思ってうろたえてしまいました(笑)
レース模様みたいな花が女の子らしいですねv
可愛らしくてシンプルなデザインで、五良さんのセンスのよさにあやかりたいです(汗)

サイト改装の次は原稿、さらに夏コミ原稿と大忙しですね!
がんばってくださいー!
もしかして一杯ひっかけたほうが進むのかも?なんて悪魔ようにささやいてみたりして(笑)

ではでは、むっつりスケベ度75パーセントのなおでした。納得いかん!(笑)
2007.06.06-21:39/なお/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/646-ed1b8b7b


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
