Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ HPバトン

つづいて、あらたさんから頂いたバトンです
ありがとうございますーw
 

〇あなたがこのサイトを作ろうと思ったきっかけは?
サイキックフォースにハマって、サイト巡りをして触発されたのがきっかけ。
CGもこのときから描き始めました。

〇何個HPを運営してる?
別館と合わせると二つ

〇今のHPはどこの会社?
知り合いから鯖借りてます。
プロバイダのHP容量もあるけど、そっちは使ってないな。

〇この機能便利、この機能不満
機能もクソも、FTPでアップロードするだけですから。

〇HP作りでどこがいちばん苦労した?
やっぱ画像の管理かな。
ジャンルも枚数も多すぎて毎回大変(汗)
次の改装のときは、マイナージャンル以外は下げようかしら。

〇逆に楽しかったことは?
自分の思惑通りに表示されると快感です。
なかなかそうはいかないんだけどね…複数のブラウザで見るとね…

〇今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で教えて!
・サイキックフォースでサイト立ち上げ(このときはDarkness Prison)
・ジャイアントロボにハマってCRESCENT MOONに変更、サイキを別館に。
・テニプリにハマって、別館横山光輝部屋立ち上げ、サイキ本館吸収。
・三国無双にハマって別館立ち上げ。でもすぐ消えた。
・ダンガイオーにハマって別館と並行運営
・サイト運営意欲低下のため別館を本館に統合
・ジルオールにハマって再開…と思ったら咎狗にハマって別館立ち上げ。
現在は結界師にハマってジルと並んでメインジャンルに。
しかし更新は別館メインなのであります…まだまだ咎狗萌え!!

ま、8年もやってりゃ色々あるよねー…(遠い目)

〇あなたのHPは何が基準?
自分の欲望に忠実であることが基準です(きっぱり)
描きたいときに描きたいものを描いてるので、身に来てくださる方にはあまり優しくないかもしれません…

〇その中で一番自慢したいことはある?


〇HPを運営していて嫌だったこと、うれしかったことを教えて!
学生時代から憧れの絵師さんが、うちのGR絵を見に来て下さっててとても嬉しかったです。
嫌な事には幸いほとんど遭遇したことがありません。

〇この人のHP秘話を聞きたいと思う人にバトンを回して!
関東ファミリーのみんなw
2007/05/31/Thu 22:35:56  バトン/CM:0/TB:0/
new とりさんいっぱい / MAIN / 改装終了 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/644-215f3dd7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
