Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お祝いのはずなのに


留守の間にいっぱい拍手有難うございます!
コメント無しでも嬉しいですww
・・・もし、コメント送ったよ?という方おられましたら、
拍手の方に反映されていないみたいなのです・・・(汗)
その時は改めてコメント頂ければ、お返事させていただきます。

続きは週末の話。
 


週末はケータイ三国志の仲間と新宿でお誕生会でした。
今回のお祝い対象は全員男子、全員財布が欲しいと言うことで、
お茶した後とりあえず丸井へお買い物に。
メンズのお財布売り場にPaul.Smithがいっぱいあって
ついついプレゼントそっちのけで見てしまいましたよ。
新作の財布がさー、英国旗のプリント柄でさー・・・
むちゃくちゃ欲しかったけど、去年財布買ったばっかりだから諦め。
お金もないし。
眼服だけど目の毒と言う、なんとも複雑な気分・・・(苦笑)
ちょっと余裕できたら小銭入れ買おう。それで我慢。

1次会の店は、味はまぁ悪くないんだけど接客が下手で、
せっかくの誕生会なのにちょっと残念な感じになりました。
最初のオーダー聞きに来ないわ、選択メニューも確認しないわ・・・
そんなに新しい店ではないらしいんですけどね。
あと、ピザがピザじゃなかったのも・・・(笑・フォカッチャぽかった)
前回のお店はすっごい狭かったけど接客は良かったからなぁ。

2次会はコスプレ衣装を貸してくれるカラオケボックスへ。
このメンバーでコスプレと言ったらアレですよ。

女装させるしかないですよ(▼ー▼*ニヤリ

前回の犠牲者Tさん
今回はお祝いされる立場のTさん
かわいい彼女が出来たばっかりのTさん

脅してすかしてばっちりメイドにしました。


か わ い か っ た よ ?


今回は携帯で撮影しないと言う条件だったので、
残念ながら映像はありませーん。
ま、そのうちデータは回ってくるだろうけどもw

カラオケ自体は、皆まったりしちゃって歌う雰囲気じゃなかったのでおとなしく寝てました(爆)
二連続であんまり歌えなかったな・・・残念。

次の日は朝早く帰って、べの御方を完成させたり昼寝したり、パイレーツ見たりしてまったりすごしました。
あと原稿の下書きもちょっぴり。そろそろエンジンかけないとー!
スポンサーサイト
2007/05/28/Mon 22:45:02  日記/CM:0/TB:0/
new 移植 / MAIN / だれてます old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/641-fca1c7a2


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
