Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ だれてます

最近日記が滞りがちですみません。
そして拍手ポチポチありがとうございます。

サーパラの登録内容に結界師を追加したら、
見に来てくれる人がババーンと増えてびっくりです。
うれしいけど、まったく更新してないんで申し訳ない…
結局4月5月とログのアップとリンク整理しかしてません・・・orz
そして、6月のシティで本を出すことにしたので
またしばらくネットは放置気味になりそうです(滅)
色々とやりたいことはあるのに気力と体力が保たないのは
やっぱり年のせいなんでしょうかね。
都合がいい言葉だけど、ホント最近そう思います。

ここんとこ、夜になるとやたらめったら眠くて
絵茶でもやってない限り12時前にはダウンしてしまいます…
色塗ってても途中で手を止めて寝ちゃう…(汗)
昨夜もそんな調子だったので、11時半に寝てしまいました。
でもさすがに毎日この調子だと何も出来ないので、
今日は試しに5時半に起きて1時間くらい作業をすることに。
リフレッシュした頭で作業したせいか、さくさく塗りが進みました。
たまには朝型もいいなぁ。

来週一週間は入室作業で9時から17時まで確実に拘束されちゃうので、
早く行っても早く帰って来れないし、その分朝お絵かきしようかしら。

2007/05/25/Fri 23:52:06  日記/CM:0/TB:0/
new お祝いのはずなのに / MAIN / 心理テストバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/640-9dc3c1a1


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
