Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 心理テストバトン

かなんさんとこから拾ってきました。
面白そうなんだもんw


■まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

・RUGさん
・多幸丸さん
・ヒロスケさん
・あらたさん
・まゆりさん

お時間と興味がございましたらよろしくお願いしますー。


【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

白地に青と黒でファイアーパターンが描いてあるボード
・・・昔仕事仲間にトレス頼まれたのを思い出したんで。

【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

白波は立ってるけどあまり高くはない波。うねりは大きそうだけど。


【3】あなたは波に乗って壮快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか

やばっ鼻から塩水が・・・いってええええええええ!

【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

猛だったらイイナw
すぐ大丈夫かって助けてくれそうだけど、鼻水だらだらのところは見られたくないな・・・

【5】あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

強くも弱くもないカンジで、お湯は少し熱め

【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

髪全体を塗らしてごわつきをとってからシャンプーあわ立ててしこしこと。


【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

ちぇ!

【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか?

用事があればまたかかってくるさーと、無視

【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

めんどくさいから夾竹桃切って挿し木するだけにしとく

【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

水たんねーよ

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

夾竹桃切ってまた挿し木

【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

土いじりは嫌いです

【13】電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

座れたらいいなーでもちょっと無理ぽいなーまぁ座れなくてもいいかー

【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい

絵茶のやりすぎで睡眠不足(爆)


【15】ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

多分手前

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

猛の肩がいいな!いいなったらいいな!!!
そしたら寝てるふりして膝枕しちゃる!!!


【17】お疲れ様でした。結果診断です。

結果は続きに。
バトンに答えてくださる方は、答え終わってから見てくださいね。

 


【1】自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

ぶふっ!!なんかコレ、まんま猛じゃね?!(爆笑)
白地ってのはアレだ、CFC猛だきっと。
そっか、私の性への願望は青とか黒のエロガキか~にやにや。

【2】望んでいる性態度

あんまり高くない→経験豊富でなくてもいい
・・・ってカンジなのかな?
深読みするとキリないなコレ・・・

【3】あなたのエクスタシー

痛いのか、痛いのか!?(笑)

【4】今一番好きな人

そりゃあね、もちろん猛が一番好きよ、当然よ。

【5】現在の恋人との状況

・・・ここ回答忘れてて後で書いたんですよね(汗)
この回答だとなんだろう、倦怠k・・・?(爆)

【6】あなたの性態度

・・・しこしこ?(爆)
あーでもねぇ。猛にだったらねぇ・・・にやニヤニヤ

【7】エクスタシー後のセリフ

ちぇって!物足りないってことなのか私?!

【8】その気がないのに求められた時の態度

・・・めんどくさいから放置?(笑)

【9】あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

・・・挿し木した木は必ずしも根着かないわけで・・・
つまりとりあえずテキトーにくっついとくってカンジなのか?(爆)

【10】パートナーに対する思い

コレは私より相手に言われそうだよ

【11】家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

・・・【9】とあわせて考えるとどうしようもないな・・・

【12】結婚に対して抱いている憧れや不安

そんまんまやんけ。

【13】結婚を前にしたあなたの気持ち

これもそのまんまだねー

【14】結婚してからも決して手放せないこと

つまるところ趣味は絶対捨てられないってことだね

【15】あなたの結婚の時期

・・・手前というにはもうかなり近くまで来てそうなんですが

【16】あなたを一番幸せにしてくれる人

・・・ちがう、ちがうの!!
私が猛を幸せにするんだからああああ!!

・・・リアルにいればな・・・(しんみり)

+++
というわけで、私がどれだけ結婚とか恋愛にドライかがよ~~~~~~く分かりました。
いや前からよく知ってたけどさ(笑)
スポンサーサイト
2007/05/22/Tue 11:48:50  バトン/CM:1/TB:0/
new だれてます / MAIN / 萌え尽きたぜ old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.25-00:25///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/639-d9b262f8


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
