Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 萌え尽きたぜ

週末はメイドとBLと懐漫にどっぷり浸かってきました。
長いので下に。

 
金曜日は懐漫ファンのおじさん二人とメイド喫茶を初体験!
メイド喫茶といっても萌え系ではなく本格派のお店で、
こじんまりとした店ながらとっても落ち着ける空間でした。
ケーキも紅茶もうまうま!!
かわいいメイドさんに給仕されつつ眺めつつで
お値段1000円前後なら全然安かったとおもいます。
行き着くまで相当迷ったけど、行ってよかったー。
機会があったらまた行きたいです。でも土日は混んでそう・・・

土曜日の午前は初対面の猛スキーさんと乙女ロードを散策してきました。
猛がどれだけいい子で可愛くてエロいかを語りっぱなし(爆)
その他共通する好きキャラを話し合ったりとか・・・
だってヤザンが好きだって言うんだぜ?語るしか!
案内していただいた書店で、猛が載ってる同人誌をゲット。
お礼に「コレとコレとコレに載ってます」と猛掲載情報を耳打ちしてきましたさ。
かわいい猛も描いて頂けて幸せいっぱいでした・・・ウフフ。
そして本出して下さいと念を送ってきました。

夕方からは懐漫スキーさんたちと飲み会&徹カラでした。
久しぶりに会う方も沢山で、とっても楽しかったですー。
8月に横山本出すから描いてといわれた気がする・・・
気のせい、きっと気のせい・・・
ていうかスケジュールきつきつでかなり無理です(爆)
徹カラのほうは、総勢9人でアニソンを歌いまくり。
しかし順番が回ってくるまで時間が空きすぎで、
起きてられなくて後半はずーっと寝てました・・・(滅)
聴いてるのも楽しいんですけど、私基本歌いたがりだからな・・・
3人くらいがちょうどいいんでしょうねぇ。起きてるにも。
不完全燃焼だったので、今週末の飲み会で発散してきます(爆)

日曜日の午前中は残ったメンバーとマックで懐漫トーク。
普段は盛り上がるどころかネタ自体が通じないので、
ここぞとばかりに話まくりました。
そしたら一緒にお話してくださったお嬢さんが
これまた大塚芳忠さんファンということで・・・!
Zは未見とのことなので、ヤザンを大プッシュしておきましたよニヤ。

別れた後はまっすぐ家に帰りました。
途中地元の駅で駅弁フェアをやってたので、ます寿司と雪だるま弁当を買って帰りました。
お風呂入った後、家族みんなでます寿司食べてビール飲んで、
買ってきたスーパージェッターを読み読み。
内容面白かったけどそれ以上にツッコミどころが沢山で面白かった・・・(笑)
だって天才科学者の発明品が「原子力ドブさらい機」ってどうよ?
ドブさらい機じゃなくて浚渫機ならおかしくないんだけど。
でもそしたら子供わかんないもんねー(笑)
ああ今度は久松作品も集めだしてしまいそうだわ。
お か ね、無いぜ☆
お土産に釣りキチ三平のコンビ二版を沢山頂いたのでコレも読まなきゃ。

萌え尽きてばかりもいられないので、昼寝した後は
溜め込んでたアイロンをかけつつひっさびさにLamentoプレイ。
やっとバルドクリアしましたよ。うわさのシェリルをやっと見れた。
アサトとはずいぶん違う感じなんですね。
4人の距離感がイイカンジでいいなー。
宿に泊まり込んで観察したい気持ちがいっぱいです。
(けしてバルドとコノエの×××を覗くわけではなくってよ)

ライルート始める前にBADも見とかんと。
スポンサーサイト
2007/05/21/Mon 22:36:02  日記/CM:0/TB:1/
new 心理テストバトン / MAIN / Web拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/638-32d31537


大塚芳忠・岡山県| 血液型 = | 生年 = 1954| 生月 = 5| 生日 = 19| 没年 = | 没月 = | 没日 = | 所属 = クレイジーボックス| 活動時期 = | デビュー作 = | 代表作 = 吹き替えダニー(フルハウス)アラゴルン(ロード・オブ・ザ・リング)アニメミラウー・
2007/06/05(火) 10:51:37 | ちづるのblog
MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
