Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Web拍手のお返事です

ぽちぽちありがとうございます!

ところで。
明日からオフ会に行ってしまうので3日ほど留守にしますー。
・・・日記しか更新してないからあんまり意味ない宣言ですけど(爆)

続きはコメントへのお返事です!
 
■香南さんw

名乗る前からわかりやすすぎよちょっとー(笑)
そんな取り乱すなんてなんつーか狙い通り?(爆)
イヤでもホント君の甘寧がえろ可愛いのがいいけないんだから!!
うっかり対抗して描いちゃうくらい萌えたんだから!!この暴デレめ!!
あんな似てない甘寧でよければどうぞもってっちゃってー
て言うかもうちょっとちゃんとしたの描けって話だよね・・・ごめ!!
絵ろ茶も今度参加させてくだされー!!!
2007/05/17/Thu 23:06:40  お返事/CM:0/TB:0/
new 萌え尽きたぜ / MAIN / ついつい old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/637-f997e66e


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
