Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今更すぎ

今更のように、サーパラの登録情報を更新しました。
結界師やってますって登録してなかった・・・(爆)
TINAMIもやっとかないとな。

今ちまちまと改装作業を進めています。
改装後は裏ページを改めて設置しようと思ってるんですが、
いったいどう区分けすればいいのかイマイチ線引きが・・・
以前アンケート二語協力いただいたときの結果は
確か、裸の絡みがあれば裏行きの意見が一番多かったような。
そんなすっごいのは絵茶ログくらいしかないんですが・・・(笑)
しばらくはとりあえず置いとくだけのページになりそうです。

あと、改装後は狗ページへのリンクを外す予定。
バナーとURLのヒントは残すつもりですが。

+++

絵の方ちっとも更新できてなくてすみませんんん;;
描きたい気持ちはあるのになんか手が動かないというか
パソコンに向かうと全然違うことしちゃう・・・(爆)
ベの御方の線整理がようやく終わったので、
塗り終わったらなんか、なんか・・・!!

・・・て言ってる間に原稿シーズンが目の前ですよ orz
スポンサーサイト

2007/05/16/Wed 22:46:03  日記/CM:0/TB:0/
new ついつい / MAIN / 知人管理人様バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/635-e1829791


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
