Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 知人管理人様バトン

通勤途中、田んぼに白鷺の幼体がいいっぱいいました。
結構近くまで寄ってきたのでまじまじ観察・・・はぁ癒される・・・w

でも会社には遅刻したよorz

久々のバトンですー。
あらたさんからいただきました!ありがとうございます。
美とか、ありえない形容を頂いてすみませんorz
塗ったくってるだけですよ!
 
知人管理人様バトン

※このバトンに出て来た管理人様方は必ず受け取って下さい前に貰った方はスルー可ですよ。

↑うちはスルーでオッケーディス

◆開始

■あなたの知っている管理人様を漢字一文字で表して下さい。

・あらたさん→暖(ご本人もかかれるイラストも雰囲気が暖かいのでーw)

・ヒロスケさん→通(好みとか環境とか、他人とは思えない共通点だらけでw)

・まゆりさん→姉(ご本人も作品も大人!なお姉さまなのでwエロって漢字があればな・・・)

・香南さん→動(いつもアクティブ頑張ってらっしゃる&絵も動きがあるのでw)

・律さん→萌(日記を読むだけでも勿論ですがご本人はホント萌え系だ!!))

■色
・あらたさん→温かみのあるオレンジ色。包み込まれたいw

・ヒロスケさん→黒・・・だって頭領だからw(えええ)

・まゆりさん→ちょっと暗い紫。小説のね、雰囲気がね、ウフフフ。

・香南さん→白。ああでもカ●メ色の赤も捨てがたいw

・律さん→ピンク。律さんの周りにはピンク色の何かが漂ってます。


■季節
・あらたさん→初夏(熱くもなく寒くもないさわやか~なカンジ+若さ!)

・ヒロスケさん→冬(寒いときに包み込んで暖めてくれそうなんで)

・まゆりさん→初秋(貴腐人ですものね(爆)ここからじっくり熟れていくんですよw)

・香南さん→8月(たりるれー!!ときたらやっぱり真夏しかない!)

・律さん→春(ふんわり花霞w肌寒いときは暖めてあ げ るw←いらねえ!)

季節は難しいですね・・・苦し紛れの回答ですみません><
2007/05/11/Fri 23:30:17  バトン/CM:0/TB:0/
new 今更すぎ / MAIN / げーんw old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/634-992c9302


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
