Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ GW最終日

普段余り飲まない銘柄のウィスキーを無造作に飲んだら
すごい熱くて喉が焼けるー・・・
気をつけなければいけませんねってそんなことはどうでもいい。

GWも気がつけば今日でおしまいでした。
最終日の今日くらいはゆっくりしたかったんですが、
母親が呉服屋に行った後お昼を食べてこよう!と言うのでお出かけしてきました。
・・・ぶっちゃけ、中華に釣られました(爆)
じゃなきゃ家で大人しくペルソナ3やってるよ・・・
そういや、帰りに寄ったお店でペルソナ3フェスを見つけました。
一瞬か謳歌と思ったけど・・・まだ無印クリアしてないんだから・・・!
・・・と自分に言い聞かせて我慢。
結局ゴッドサイダーセカンドの11巻とピロウズのアルバムだけ買いましたよ。

家に戻ってからはひたすら荷物の整理。
在庫の本をどうするかが鍵でしたが、
あいている花台にダンボールを載せる方向で落ち着きました。
コレなら移動するのもらくちんだし。
元々乗っかっていた雑誌は必要なページだけを切り抜いて
週末の廃品回収行きです。

さーて、明日からまた仕事だー頑張れねー(爆)

+++



さっきフォルダを覗いたら出てきた正限絵。
たしかトリプルのお題「頭領に甘える限」を描こうとして「これはどう見ても頭領に甘える限じゃなくて限を甘やかす頭領だよ」と思ってボツったヤツですた。
スポンサーサイト

2007/05/07/Mon 00:05:40  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new 忍は通らないけど / MAIN / Web拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/631-880956bf


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
