Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ イベントラッシュ終了ー

スパコミとおでかけライブに参加された皆様、お疲れ様でした!
今回は三日連続でのイベント参加で体力的に大変でしたが、
色んな方とお会いしたりお話できたので楽しかったです。
遅れ馳せながら意味不明のレビュなど。

長いので続きですー。

・・・あ!
ブレイブストーリー見るの忘れたアアアアアアア!!!!orz
 
スパコミ1日目はO・B・Hさんちで売り子手伝い。
しかし初っ端から荷物が一箱行方不明というハプニングが・・・
お昼頃に見つかって届いたので良かったです。
午前中の内に抜けさせてもらって、三国志とか結界師とかSRWの本を買ってきました。
三国志は、以前から好きなサークルさんで、久々の新刊と抜け分と後輩の分も合わせて買ったので「こんなに買うんですか!?」と言われてしまいましたが(笑)

スパコミ二日目は完全征服さんちで売り子手伝い。
昔の古巣の格ゲースペース・・・ってか右も左もいおりん!!
なんかとってもノスタルジック?な気分でした。
二日目は咎狗のお知り合いやWJ系の友達の所へ頻繁に遊びに行ってました
(売り子やってねEEEEE!)
いつも本を楽しみにしてるサークルさんと色々お話出来て楽しかったです。
本は咎狗とLamentoと餓狼を買ってきました。
今回はフラヴェル本とヴェルリー本をゲットできて幸せw
久々にキリグンの新刊も買えましたしーw
人に譲ってしまって抜けていた猛本もしっかり補充できました。
餓狼は他にも買いたいサークルさんあったんだけど、
これ以上本を増やしたくないので今回はちょっと控え目に・・・。
久々に参加されてるサークルさんもあったので勿体無かったかな。
他にも斬とか皇国とか、行きたいけど我慢した所が一杯でした・・・
く・・・やっぱり本棚を買わなければダメか・・・?

今日のお出かけライブ宇都宮は初めての地元イベント。
客層や傾向が読めないのでとりあえずあるだけ持っていったけど
全然必要なかった・・・(苦笑)
咎狗どころかBLゲ自体少なかったし、結界師はゼロでした・・・
でも時音ちゃんのコスしてる人はいたんだよね~。
声掛けたかったんだけど、スペース空けられなくて断念しました。
BLはサークルは少なかったけどコスしてる人は結構いました。
フラウドを覗く悪魔3人やリークス様がいたのにはビックリ・・・!
マイミクさんが素晴らしい!!猛のコスをして下さったので
写真を撮らせてもらったんですけど、たまたま同じタイミングで
リークス様が写真を頼んでいたので、撮影後お願いして
私と猛のツーショットを撮ってもらいました(爆)
一生の思い出になります・・・!!!
しかしコスプレを見ているとやっぱり自分もやりたくなりますね。
猛をやってくれた方が今度限をやるかも・・・と言っていたので、
そしたら亜十羅やります!!「げーんw」ってハグします!!
・・・と、セクハラ宣言しちゃいましたが・・・。
あと他に何か出来そうなキャラいるかなー・・・
カガリとか考えたけど、ウィッグが確実に似合わない自信あるので・・・
自前の髪でやるなら断然ラゼルなんだけどな!!(爆)
スポンサーサイト
2007/05/05/Sat 23:49:31  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / お疲れ様でした!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/629-07c52c41


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
