Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 食って飲んで寝た。

さっきからパソ周りにちっちゃーい蜘蛛が一匹ウロウロしてます。
別に気持ち悪くも怖くもないからいいんだけど、気になる・・・。

今日は会社の同僚と鬼怒川の河川敷でバーベキューでした。
食って飲んだ飲んだーw
帰ってくる頃にはかなり出来上がってて、
持って行ったものをちゃんと持って帰ってきたのか不安です・・・
まな板とかナイフとかはちゃんとあったみたい・・・あとバッグも。

家に帰ってきてから、おやつにシャーベット食べて
部屋に戻って布団に倒れこんだらそのまま11時まで寝てました(爆)
親も起こさないなんて珍しい・・・あきれられたかしら。

明日は原稿用紙もって福島へ草むしりツアーです。泊まりです。
なんか描ければいいんですけどねー・・・

+++

蜘蛛、一匹かと思ったら二匹いた!!!!
まさか部屋の中で孵化したとかじゃないよな?!ドキドキ

2007/04/30/Mon 23:57:33  日記/CM:0/TB:0/
new いってきまーす / MAIN / 肩こりが(TT old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/626-8ef8dad9


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
