Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 肩こりが(TT

肩こりが酷くて死にそうです。
仕事中が特に酷い。目から首筋、肩にかけて鈍い重みが。
寝起きは顎がだるいし・・・

・・・もしやなんか憑いたか?(爆)

冗談はさておき(冗談であって欲しいね!!)
GW中に治ってしてくれるといいなぁ(><)

+++

GW中は前半家でのんびり、後半オタライフ満喫の予定です。
・30日に会社の同僚とバーベキュー
・1、2日に福島の家へ草むしりツアー(・・・)
・3日スパコミで売り子(O・B・Hさんち)
・4日場合によってはスパコミへ遊びに
・5日地元イベント参加
合間に掃除したり絵を描いたりする予定。
絵茶もやりたいですねー。特に何も無ければ潜伏してるかも。
ネタがちょこっと出たので、5日あわせでうっすいコピ本作れたらなとは思ってます。
夏コミ新刊の準備号みたいな感じで。
うまくいったらLamentoと狗半々の予定。

GW後は19日に某集い、26日にゴクシの飲み会・・・えええと、お金に羽が見える・・・
あと18日に冥土喫茶突撃予定。
お金に天使の輪が見える・・・orz

2007/04/27/Fri 12:11:38  日記/CM:0/TB:0/
new 食って飲んで寝た。 / MAIN / 描き描き old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/625-29f2d035


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
