Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ えちゃろーぐ

昨日はヒロスケさんちの絵茶に部分部分参加させてもらいました。
あんまりゆっくり話できなかったけど萌えトークたのしかったですーw

久しぶりに結界師絵も描いたしw



冥土限(滅)
この設定でぜひ恋愛シュミレーションゲームを作って欲しい!!

+++

メガテン仕様 死後占いというものをやって見ました。
入力項目は以下の通り

名前:五良有
星座:水瓶座
血液型:A型
死ぬならどれが好き?:自爆
死ぬ前にせめてやっておきたいこと:


猛を襲う(爆)


ショーゲキの結果は続き。
 
いつらさんの遺体は、幽鬼 マンイーターになります。(決定事項)

幽鬼 マンイータータイプのあなたは、基本的に踊るのが好きなボディコニアンタイプに対し、男を誘うために踊っていた、またはその予定だった女性、又は男を誘いたいニューハーフ希望の方です。そう、ボディコニアンよりもさらに上の「男を喰らう」タイプ。しかしディスコブームが去った後もこの欲求は果てしなく続きます。それが故、死後もボディコニアンに対して腐ってもいなければ、清楚さを感じさせるような白い服で巧みに男を誘います。そして男を喰らうだけあって、体力がとてもあります。おそらくバディを長く保つため、死後も日常的に筋肉運動を欠かしていないからでしょう。ダイエットがうまくいかない人に対し、流石だとしか言い様がありません。

気をつける事:上記の通り、あなたの強さはなかなかのものです。しかし、流石に後半以降のヒーローやメシアを喰らうのは完全無理です。しっかりレベルを見て襲い掛かりましょう。


いつらさんのラッキー遺品:
ラスプーチンの髭
↑いらねえぇ!!!

これはもう猛を襲うしかないな!!!!!!!!!(爆笑)
幸い猛ならそんなにレベル高くないから(ひどい)きっと喰える(爆)
でも踊るのはともかく、バディはナイスじゃないわよ。
スポンサーサイト
2007/04/24/Tue 12:14:15  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new 描き描き / MAIN / 引き篭もれなかった old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/623-1d11a25a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
