Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 眠かったんです

昨夜は風呂上がってビールを一口飲んだら夢の国でした。

・・・イヤそこまで勢いよく寝てないけど。

なんかすーごい布団が恋しくて、
布団の中でごろごろしつつ時々ビール飲んで・・・
(ダメ人間まっしぐら)

すべてのやる気を失って寝ました(滅)

残ったビールは勿体無いけど捨てましたよ。
開けなきゃ良かった(開ける前に気づけ)

それはさておき。
久々にAmazonでお買い物しました。
結界師のOP・EDとひこにゃんの絵本と武装錬金のDVD2巻。
昨日頼んで今日着いた・・・早ッ!!
父親に頼まれて頼んだ日本刀大全は3週間もかかったのに・・・
狗と猫のファンブックもまだ入荷連絡がないので合わせて買いたい位でした・・・10日から二週間かかりますって言ってたのにもう1ヶ月近くなんですけど。
電話で連絡があったのかもしれないけど、私がいない時にかかってきた電話は母親の記憶のかなたに飛んでった可能性があるからなぁ・・・
週末本屋に確認しに行かないと・・・どうせ結界師の16巻も買うし。

話がそれましたが。
「ひこねのよいにゃんこのおはなし」むっちゃ良かったですー。
ページめくるごとに萌えー萌えーって大騒ぎする2x歳・・・
だってホントに可愛いんだもんよ。くそううっかり彦根に行っちゃうかも知れないじゃないか!!!
そして滋賀県に行ったら堅田まで行かないと。湖族の里!!リアル一郎太(と私が勝手に認定)の像がある素敵スポットですから!!
・・じゃなくて。
まじでひこにゃんが可愛いです。
モリコロほどではないけどはまる~。
ぬいぐるみ欲しいよう!!置く場所ないけど(滅)

武装錬金は明日にでも絵を塗りながら見ようと思います。
録画ミスった「お兄ちゃんオシャレ間違ってる!!!!」をやっとこさ見れますわ。
やたらでかい箱で届いたと思ったら、初回特典が和月先生書下ろしBOXだったんですね。まったくチェックしていなかったので驚いたけど嬉しいw

「Shalala-アヤカシNIGHT-」は良時ではなく良限ソングだったんですね。
全部聴いてあまりの良限ップリに( ゚д゚)ポカーン
「世界中どこを探しても」の方も良限ぽいし。
私が良限好きなんでそう聞こえるだけだと思いますけど(爆)
スポンサーサイト

2007/04/20/Fri 22:55:43  日記/CM:2/TB:0/
new ね、眠い・・・! / MAIN / 久しぶりの色塗りは old

COMMENT

  from - 安藤利庵
>布団の中でごろごろしつつ時々ビール飲んで・・・

太るよぉ~(~_~;)

>ひこにゃんの絵本

はまりましたか(^.^)

最近「しまさこにゃん」も気になる
こいつは肉球あるんだよなぁ(笑)

なんかこの二匹の画像がPCの中で日々増えていく・・・^^;
2007.04.21-01:40/安藤利庵/URL/EDIT/
  from - いつら
わかってるよーーーー。でも3分の1缶くらいしか飲んでないよ。
・・・その前に布団の中で酒を飲むなと言う話(爆)

ひこにゃんかわいかったス!!とのもいい味でした。
しまさこにゃんも気になるっす!!
肉球ぷにぷにしたいっす!!
2007.04.21-22:21/いつら/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/620-43405caf


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
