Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久しぶりの色塗りは

キリヲさんの肌塗っただけで猛烈に疲れたよーですよ。
描くのも塗るのも遅くてほんとイヤになっちゃう。
咎狗絵塗ったら、次は結界師とリクを消化する予定です。
土日は両親がいないから、ゆっくり時間使えるし頑張ろう。
・・・その前に部屋の掃除があるけどね(爆)

今日は帰りが遅めだったので、途中でご飯を食べました。
前々から気になっていたイタ飯屋に行こうと思ったんだけど、
定休日でもないのにやってんだかやってないんだか
判らない感じだったのでスルー(爆)して、
同じく気になっていた中華料理屋へ行きました。
たまには普段頼まない物を・・・とパイコーメンを頼んでみたら
むっちゃ美味しかったーw肉柔らかいし麺つるしこだしw

はぁぁ満足・・・(しかし食いすぎたよ)

お土産にシュウマイと春巻を買ったんですが、
これまた美味しかった!!
・・・車の中でイイ匂いがぷんぷんするんだもん、
堪え切れなくて家着いたらすぐ食べちゃったよ(だから食いすぎ)

また今度食べにいこーっと♪

2007/04/18/Wed 23:45:15  日記/CM:2/TB:0/
new 眠かったんです / MAIN / Tシャツ old

COMMENT

  from - 安藤利庵
パイコーは美味しいのはいいとして、シュウマイ春巻きをかえってまた食べるとは(~_~;)
2007.04.19-01:17/安藤利庵/URL/EDIT/
  from - いつら
だって食べたかったんだもん!!
最近寝る前に食べたりすること増えてるので
いい加減気をつけなきゃとは思ってます。一応・・・
2007.04.21-22:23/いつら/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/619-ac1c5292


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
