Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 管理人調査バトン

香南さんから頂きましたーw
私のこと調査しても襤褸しか出ないよ。
叩いたら埃が出るよ。
 

「管理人調査バトン」


ルール
・始めに次にまわす管理人さんを3名選出(送り返しは不可)。
・09問の質問+1問の質問に正確に答える。
・10問目の質問を考える。



選出管理人さん

雪狸さんv
あらたさんv
御彦さんv

お時間と興味がございましたらば!!


質問01 :自己紹介して下さい。
五良有です
だいぶ賞味期限切れです。
ツンツン頭が大好きです。
オープンドエロです(爆)

質問02 :現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。

本館は版権の二次創作+創作のよろずサイト、
別館はツンツン青髪眼帯お兄ちゃんを愛でまくるサイトです。

質問03 :管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。
酒飲みです。

質問04 :ネット上での友達関係はどうですか。
いいお付き合いをさせていただいてると思ってますが・・・一方的に。
と言うかいつもお世話になりっぱなしです!!すみません!!!

質問05 :ネット以外の友達関係はどうですか。
気軽に誘える距離に友達がいないんだよ ね!
会社の人とはそれなり。

質問06 :平日は何をしていますか。
社会人らしく、親にパラサイトしつつ働いてますよ。
家ではごろごろと・・・テレビ見ながらベタ塗ったり絵描いたり。

質問07:サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。
かなり更新止まっちゃっててすみません。特に本館・・・!!
元々更新遅いところにオフ活動始めちゃったから余計(爆)
まだしばらくは別館に萌の90%を注ぎますが本館も合わせて更新していく予定ではいます。
ちなみにサイトを止める気は全くありません。
中身が増えたり減ったりはあるかもですが絶対閉鎖はしませんよ。

質問08:趣味は何ですか。
猛について妄想すること。主にエロ(爆)
後は萌のついでに絵を描いたり絵を描いたり絵を描いたり・・・
萌ありきだから絵がちっとも上達しないんだな☆(爆)
後は絵チャとかゲームとか。

質問09:バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。
いつもバトン有難うございますー。
全く参考にならない調査結果でゴメンねッ!!

質問10:ねこはすきですか。 (香南さんからの質問w)

モフりてぇw
でも私、生きてる動物よりぬいぐるみの方が好きなんだよね・・・


+++

じゃ私からの10問目は・・・

質問10:今の生きがいはなんですか?

ちなみに私の答えは「猛」です。え、判ってるって?(爆)
↑こんなカンジで気楽に答えていただければw
2007/04/06/Fri 12:38:57  バトン/CM:0/TB:0/
new 更新再開はいつ・・・ / MAIN / 連想絵師バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/613-6bd77082


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
