Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 連想絵師バトン

律さんと香南さんから連想絵師バトンを頂いてます。

律さんの回答を見てふっと思い立ち、資料を検索してみたらこんなのが引っかかりましたよ。

殺菌剤ベルクート水和剤


ベ、ベルクートさんんんん??????!!!!
思いも寄らないものが引っかかるものですネ!
その他、ホオジロザメの画像がやたら引っかかりました
結局キャラガイド買ったので検索した意味はなかったんですが(爆)

そんなこんなで以下バトン回答
 
連想絵師バトン


ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。
(↑スルー可です)

◎このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
律さん:「凛」
可愛いとか愛らしいとかその他色々あるんですが敢えてこれで!
律さんがかかれる人物の表情って凛としてると思うんです よ!
(でも私も最初は「萌」かなって思った!・笑)
香南さん:「勢」
香南さんのかかれる絵はシリアスでもギャグでも勢いがあるというか・・・
画面から飛び出してきそうに活き活きしてると思います!

◎回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
「尊敬するアニメ塗り絵師さん」
「尊敬する細作業絵師さん」
「綺麗な線画描きさん 」
私のはアニメ塗りじゃないですよ!ギャルゲ塗りですよ(爆)
細かい作業は・・・確かに一時期ハマってました。無双とか無双とか無双とか
線画は・・・きちゃないよ?いつも修正に苦労してるよッ!
ぱらぱらマンガとか絶対 無 理 だ か ら☆
いずれも尊敬して頂けるレベルじゃないんですが有難うございます。

◎綺麗な線画描きさんといえば?
さばこさん、DOGTAGさん

◎尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
くいだおれ梅吉さん、RUGさん

◎尊敬する水彩絵師さんといえば?
万里さん、あらたさん

◎尊敬する厚塗り絵師さんといえば
DOGTAGさん

◎尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
雪狸さん
推定ですが筆一本であの絵を描いてらっしゃるのでは・・・!
(フィルタで誤魔化しまくりの私とは違う・・・!)

◎尊敬する細作業絵師さんといえば
海莉さん

◎性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
香南さん、律さん、御彦さん

◎動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
RUGさん、こいぬさん、香南さん、御彦さん

◎構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
くいだおれ梅吉さん、笹田さん

◎表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
ヒロスケさん、香南さん、多幸丸さん

◎ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
全部下さい!おねがいします!!!(殴☆)
無理ですかそうですかorz
切実に欲しいのは構図とかレイアウト力ですが、
厚塗り&水彩塗りが出来るようになりたいですよう下さいよう!

◎回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
最後のコレがおいしいバトンですね、ハァハァ!!

じゃ、じゃぁ猛で!!!!

きっと皆判ってたと思うけど猛でお願いします!!

素敵バトン有難うございましたーw
スポンサーサイト
2007/04/06/Fri 12:38:03  バトン/CM:0/TB:0/
new 管理人調査バトン / MAIN / 神様ビンボーさん old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/612-63212d6d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
