Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 神様ビンボーさん


今日の銭金は福島在住の方が出てましたねー。
6万の年金から3万も小学校や幼稚園に寄付してるって!
そんな人もいるんですね。すごいなあ。

でも一番すごいと思ったのは、一撃必殺の薪割り。

あれすごすぎる。
力だけじゃなくて、木目なんかも読んでらっしゃるんでしょうが、
嘘みたいにパッカーンて割れてた・・・!
一瞬惚れた(爆)
 



某作業の愚痴ですよん。
意味不明ですよん。





えーん、ベタが終わんないよーん。
森のシーンばっかりだよ難しいよチクショw
がっつんがっつん塗るつもりでわざわざ有休取ったのに
1時半から5時半までがっつり昼寝しちゃったよバカァ!
それでもなんとか4P分ぬったくったけど
次のページに鎧武者がいっぱいいるうううううううう o...rz
初めて1RO太がちょっぴり憎くなった。

くそう襲わせろ!!(爆)
その太ももをおさわりさせろ!!!(滅)

はぁはぁはぁ・・・

泣いても笑っても今週末で締めなので、頑張ります。
泣くのは私じゃないしね、発注元のEさんだしね。
・・・ってか日曜日に送った荷物、ちゃんと届いてるんだろうか・・・
何も連絡無いので心配・・・
黒猫だから大丈夫だとは思うけど・・・
2007/04/05/Thu 00:22:37  日記/CM:0/TB:0/
new 連想絵師バトン / MAIN / Web拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/611-7fcf3fee


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
