Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一夜明けて

エイプリルフール企画お疲れ様でしたー。
見逃してるトコいっぱいあるよ、くっ!!
酔っ払って寝てる場合じゃなかったッ(爆)
私のほうはエイプリルフールだということ自体すっからかんに忘れていたうえ、そもそも企画するような時間も根性もハナからなかったのですが、終わってみてから「やっぱり嘘つきたかったな・・・」と思ってます(爆)
不思議なもんね、この乗り遅れ感・・・。

さて今日から新年度です。
うちの会社にもスーツ姿の中途採用さんたちがいっぱい。
何で新卒じゃないかと言うと、新卒は今日入社式でこっち来ないのね(爆)
明日からうじゃうじゃです。
何がうじゃうじゃって、昼礼の時向かい側にずらりと横並び、しかも並びきれずに前後の列になってるあたりが。
しかも初日は皆一言づつ挨拶させられるから、30分くらい立ちっぱなしに・・・ウチの部署の新人じゃないのにな(爆)

そうそう中途で入社した中に、友達がいましたー。
ずっと連絡取り合ってなかったので「もしかして違ってたら」と思い事前に確認してなかったんですが、やっぱり彼女だった。全然変わってなかったv
正式配属の二週間後が待ち遠しいです。

+++++

アニメ武装錬金全部見終わりました。
ベタ塗りながらなんであまり動画は見てなかったんですけど(爆)
以下ネタバレ感想。

 
再殺部隊~ヴィクトリア登場の辺り話変えられちゃってましたね。
なんでだろ。ミニマム斗貴子さんが円山姐さんを内側からブチ撒けるのは流石にやばかったのかな?
アレはアレでまぁいいかなとは思うんですが・・・
あれだと犬飼がタダのインテリ眼鏡でつまんなーい(爆)
ヘタレじゃなーい!負け犬じゃなーい!!そんなの犬飼じゃなーい!
カズキに助けられて「ぢくしょう!」って涙目で俯く犬飼が見たかったのに!
ぶっちゃけセミヌードが見たかったのに
あ、でも個人的に姐さんと組んでたのは萌でした。
円犬好きなんで・・・えへ(これもマイナーだ!)
これで姐さんの声が男の声優さんだったらなァ・・・
皆川さんの声自体は合ってると思うんですけど、
アレじゃ普通に可愛いんで。もっとオカマっぽくなきゃ!!
知らない人見たらデカくてまな板なタダのお姉ちゃんじゃないの。
でも下手に男声でカマッぽく・・・だとパッピーと被っちゃったかな。
難しいですね~。うーん。
バブルケイジとキラーレイビーズの特性が変わった&うやむやになったのも残念でした。まぁあそこでヴィクターをちっちゃくしたら話おかしくなるもんな・・・
そもそもバブルケイジってヴィクターに効くんだろうか・・・?
逆にボリュームアップした潜水艦のシーン、アレはスタッフの趣味・・・?
流して見ちゃったけどかなり面白くなってた気がする(笑)

照星さんと火渡の掛け合いの辺りはよかったです。
直前まであんだけワルだったのにすっかりかわいこちゃんな火渡に萌。
残念だったのは毒島たんの「火渡サマー(涙)」が、
ストーリーを変えた都合上カットされてしまった点ですか。
可愛いのに勿体無い。ラストでちゃんと顔が出てよかったです・・・が、
結局マスク無しの元の声は出なかったような・・・?
どっかで出てたの聞き逃してるかな?

・・・かなりキャーキャー言いながら観てたので、母親には相当あきれられました(爆)
スポンサーサイト
2007/04/02/Mon 22:58:00  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / Web拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/609-4fc040b7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
