Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 急に目覚めた

先週くらいから父に「インターネットを見たい」とちょこちょこ言われて、
最初は自分のユーザーIDでネットに繋いでたんだけども
デスクトップやらマイドキュメントには見られちゃならねえ
ああんなファイルやこぉんなファイルが満載・・・(滝汗)
ウッカリ余計な所をいじられてはたまらないので、仕方なくアカウントを作りました。
でもかんたん設定だから、私のIDでログインしようと思えば出来るんだよね・・・(爆)
やっぱりパスワードつけようかな・・・
でもパスワードをつけても、咎狗とかLamentoとか玉響はプレイできちゃうのよね(滅)
デスクトップからショートカット消しといたしそんな所はいじらないと思うけど・・・

急にネットに目覚めた父親が何を見ているかというと
唐津焼と日本刀。
そんなもんネットオークションで買うんじゃねええええ!!!!!
スポンサーサイト

2007/03/26/Mon 12:11:20  日記/CM:4/TB:0/
new 料理バトン / MAIN / 陰陽相性占い old

COMMENT

日本刀  from - 安藤
日本刀はいいよぉ。
値段は車買うのと同じだけど、いいものは値が落ちないし( ̄ー ̄)

焼き物とは道楽だねぇ(・∀・)ニヤニヤ
2007.03.26-21:28/安藤/URL/EDIT/
お返事遅くなりましたが(汗)  from - いつら
はじめまして、コメントどうも有り難うございます。

刀そのものは私も好きですー。
欲しがる気持ちもわかるんです・・・が、
油断してるとぱかすか買いかねないんで(爆)
しっかり手綱を握っておかないと。

焼き物も最近うるさくなってきたんですよ。
印刷と手書きの見分けも怪しいくせに・・・(苦笑)
ホント道楽でこまっちゃいます。
2007.03.28-22:19/いつら/URL/EDIT/
  from - 安藤
あ、あのぉ、わかりにくくして申し訳なかったですがv-12
安藤です、安藤利庵(お奉行です
mixiで使っているHNですよ^^;

>油断してるとぱかすか
それは気をつけないと^^;
でもばかすかより、いい物を一本などはv-42

>焼き物も最近うるさくなって
焼き物はこり始めるとキリがないし、おくが深いから、お気をつけください(^_-)
2007.03.28-22:30/安藤/URL/EDIT/
失礼しましたー!(爆)  from - いつら
そういえばそんなHNだったね!(爆)
ミクシィだとニックネームの方が身近だから全然頭回んなかったよ・・・
道理でやたら慣れ慣れし・・・嘘嘘、フレンドリーだな~とw
気付かなくてごめんねー><

いいものを一本なら私も欲しい~~w
けど、お父さんの買うものだからイマイチ信用がね・・・
難しい所です。
とりあえず通販で蕎麦猪口やら飾り皿買うのはやめてくれないかな・・・
2007.03.28-23:13/いつら/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/604-2ba4da40


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
