Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ どっち派?バトン

Rつさんの絵日記を漁っていたらバトンをハケーンしたのでパチってきました(爆)


 
「どっち派?バトン」

1. 小柄or大柄 
大柄の方が好きですv
キリヲさんとかいいね、すごくイイ。

2. 色白or色黒 
胸キュンするのは色黒です。
はまるキャラに必ずしも反映はされてません・・・ってキリヲさん色黒?!

3. 眼鏡orグラサン 
グラサンが好きですー。胸キュンですーv

4. インテリ系orガテン系 
どっちかというとガテン系かな・・・

5. 学ランorブレザー 
断・然ガクランで!!!!!
ガクランは男子の聖衣です!!!

6. 熱血漢or冷血漢 
冷血に見せかけて実は超熱血!!!という人が好きです。
・・・まぁ割合から見て熱血の方が断然好きです。

7. 黒髪or金髪 
黒の方が好きかなぁ・・・でも半々くらいかな。
だって無条件で胸キュンなのは赤毛なんだもん。

8. 短髪or長髪 
どっちでも。短いのも長いのも好き。
でも短髪=ツンツンだったら超 萌 え る !

9. つり目orたれ目
つり目・・・かな。たれ目っ子も好きですけどねー。

10. 硬派or軟派 
硬派!!一本芯が通ってる漢が好きなんじゃい!
でも軟派+たれ目なら結構好き(笑)

11. トランクスorボクサーパンツ 
どっちでもーいいやー。
だって一番の萌アイテムは褌だからなッ!(爆)

12. 王子or騎士
騎士です。闇に仕えちゃってたりすると好きですウフ。

13. 天使or堕天使 
堕天使ですー。
でも堕天使というより悪魔といった方が好きかな。

14. 組織のトップor組織のNo.2 
No2ではなく、トップの片腕がいいです。
片腕だけではなく愛人でもあったりするとなお萌えます。
べつにビリーとか言ってませんよ?言ってませんとも。

15. いつもニコニコorいつもツンツン 
いつもいつでもツンツンツンツンで!!!
そんでほんとーに時々デレがいい。
是非小馬鹿にされたいです(爆)

16. サッカー少年or野球少年 
ハマった漫画から推察するにサッカー少年です(笑)

17. 20歳以下or20歳以上 
上過ぎず下過ぎなければどちらでも。
ショタと爺には萌えませんので。
あーでもイカス爺には萌えるな、萌える。

18. オヤジ攻orオヤジ受
どっちもイケるけど、攻の方がいいっす。
人生経験を活かして青少年を誑かして欲しい(爆)
 
19. 眼鏡攻or眼鏡受
攻めの方が好きかもです。
ドSでエロエロなプレイを見せて欲しいです(滅)

20. 先生×生徒or生徒×先生 
♂♂なら先生×生徒
♂♀なら生徒×先生 年上に憧れる男の子いいんじゃねーの。

21. 受キャラが好きor攻キャラが好き 
受キャラが好きです。
受にしたいことを攻に代理でさせちょるんじゃ(爆)

22. 中性的キャラの声は女性声優or男性声優
女性の方がなじみがあるけど、別に男性でも。
割とどうでもいいのはストライクから外れてるから(笑)

23. ほのぼのな関係or危険な関係
危 険 な 関 係 大好きですなハァハァ!!
たとえ合意でも始まりは攻めが無理矢理・・・ってのが大好きですし!
ヒミツの関係とか好きですし!
オープンならオープンで乱れた関係とかも好きですし!!
・・・つまりエロけりゃなんでもいいんだなお前(滅)

お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
2007/03/21/Wed 12:32:45  バトン/CM:0/TB:0/
new 陰陽相性占い / MAIN / 人事色々 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/602-9b4ad020


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
