Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 人事色々

来月から入ってくる中途採用のメンバーについて説明がありました。
あんまり興味ないのでぼーっと聞いていたらどっかで聞いた名前が。
結構珍しい苗字だし下の名前も同じなので
私「もしかして××に住んでる○○さんですか?」
上司「うんそう、前に職業訓練のCAD/CAMにいた人」

ムッチャ同期なんです け ど!

職業訓練校卒業してから疎遠になってたんですが、まさか同じ職場になるとは~。
向こうが知っているかどうかは判らないけど、会うのが楽しみです。

人事もいっちょ。
今日付で女性陣の癒し系アイドルだった新人君が外に派遣に行ってしまいましたー((涙))
昼礼の時に、スーツ着て挨拶してたんですが、社会人になって1年経つと言うのに全然似合ってなかったヨ(笑)
新しい職場でも皆にかわいがってもらうといいね、なんてお姉さま方と話してました。
特別可愛い顔って訳じゃないんだけど、背が低いのと純情そうな雰囲気が可愛かったんですよ。
去年創立記念式典やった時、新人が一人づつ壇上で挨拶したんですけど
彼の時は皆で「△△君がんばって~v」と黄色い声援を送ったので
課長が「え?あいつそんなに人気有ったの?」って驚いてましたが(笑)
なんせ一目見た感想が全員一致で「頭なでなでしたい」だったからねぇ・・・
スポンサーサイト

2007/03/20/Tue 12:06:20  日記/CM:0/TB:0/
new どっち派?バトン / MAIN / 色々濃い二日間で old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/601-440695a7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
