Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 色々濃い二日間で

ただいまーです。
ブツの受け渡しとオフ会と春コミとランデブーから帰って参りました。
なんかこう、普段はまず同時に進行しないことが立て続けに起こって
疲れたけど濃~~~い一日半を過ごしました よ。

長くなるので続きにぶっこみ!
 
ブツの受け渡し。無事終了ー。
ついでに預かってる原稿の締め切りも4月7日まで延長ー!
さらにベタ用の筆ペンと宣伝用のネタを頂く約束をしましたので、
届きましたらトップページで宣伝したいと思います。
ネタは出してからのお楽しみ・・・と言いたい所ですが、
たぶん、ウチに来てくださる方の中では殆ど需要はないかと・・・(苦笑)
その他にもいろいろと興味深いお話を聞かせていただきました。

ゴクシオフ。むっちゃタノシカッタです。
いつも通り最初はおとなしく、酒が入ったらマシンガントークでした(爆)
一人、もんのすごーく突っ込みやすい人がいるんですよ。
その人ネタにして話してるとホントドSになる私(笑)
私だけじゃない、その場に居合わせた6人のうち5人は鬼ツッコミv
・・・そんなわけで本性全開で楽しんできました。
今回は私ともう一人のお誕生会オフだったので、
お金を出し合ってもらってアクセをプレゼントしてもらいましたv
グリーンクォーツのかわいいペンダントーw
売り場に着くなり皆をそっちのけで宝石選んでいたのは私です(爆)
来月は3人お誕生日がいるので、一気に散在しそうなヨ・カ・ン(滅)
1次会は無国籍料理、2次会はペンギンのいる居酒屋で朝までがっつり。
皆ウーロン茶だったのに一人ピッチャーのビールを飲む私・・・
こんなことばっかりやってるから酒飲みだって言われるんだ・よorz
二次会場はカラオケ付だったので朝まで熱唱しましたー。
やっぱり分かってくれる人がいると歌うの楽しいわ、アニソン(爆)

朝解散した後10時まで満喫で爆睡。その前にちょっとネット。
起きた後、一緒に満喫に残ったメンバーと朝うどんを食べて、
大阪から来てる子を東京駅まで送ってから春コミへ。
春コミは初参加なので、ビッグサイトに着くまで不安でした(爆)
実は会場別だったらどうしよう・・・と・・・(無知)
よかったよ、ちゃんとビッグサイトで開催してて(当たり前)

用事の前に先に買い物・・・と、咎狗とLamentoのスペースを徘徊。
やっぱりLamentoに押されて咎狗は少なくなってました。
仕方ないとは思うんだけどさ、私はやっぱ咎狗のほうが好きなんで
回りつつも寂しかったです・・・猛はハナから期待してないけど
処刑人も殆どなかったしな・・・いつも買ってるサークルさんも
今のトコはLamentoばっか見たいだし(でも好きなんで買いましたよ)
寂しさのせいか?うっかり前に買った本をダブリで買ってしまったので
どうしようか思案中です・・・悪いと思いつつ売りに行くかも。
あと、前から大好きだったサークルさんに勇気を出して声掛けて来ました。
スゲーシュールで笑えるネタを素晴らしい絵でかかれててホント神だよ!
ご本人はスレンダーな美人さんだったよ!!くっそ神め・・・
一方的に大好きです頑張って下さいーと吐き捨てて去っていく挙動不審人物でした私。

BLゲ同人誌と、目当てのBL同人ゲームを買った後(爆)は
頼まれていた猛本を渡しに知り合いのスペースへ移動~。
いつもは亜十羅ヘアでイベント行ってたので最初気付いてもらえず(爆)
「ちゃんと声掛けてくださいよ!」と怒られたけど
其の反応は私の計算道理でしたよウフフ(天邪鬼)
本を渡した後はお話したり、売り子を手伝ったりしました。
咎狗がPS2に移植ですよ!!とウザいほどアピールしてました私。
お留守番してる間はお隣さんに「亜十羅コスされてましたよね?」と
嬉しいお言葉も頂いて幸せでしたよ。えへ。
夏、抽選落ちたらまたコスやろうかな・・・今度は普段着バージョンとか。
↑作ってある方でもいいんだけど、夏に黒の長袖は自殺行為なんで・・・
ノースリーブとか、半袖もアリかな・・・まァその辺は近づいてから決めます。

春コミから引き上げた後は上野で彼氏と合流。
仕事をやめてから田舎に引き上げてたんだけどたまたま上京していたので。
久しぶりにアイリッシュパブで飲んだりしてくつろぎました。
まぁ、急に会うことになったんで色々とトラブルも起きたけどね。
その辺の話し合いもいつもよりちょっと突っ込んだ感じだったので
これからまたいい方向にお互い変わっていければいいなと。
なんせ普段二次元の男しか相手してないから三次元の男は難しいのよ(爆)

家に帰った後は馬刺し食べたり残ってたトマト煮食べたりしてまったり。
また明日から仕事ですー。頑張れオレ!
スポンサーサイト
2007/03/19/Mon 00:16:59  日記/CM:0/TB:0/
new 人事色々 / MAIN / 好きな人バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/600-46114929


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
